ギラヴァンツ北九州、鹿屋体育大DF福森健太&三重高MF紀藤隆翔の来季加入を発表【161213】

1年でJ2復帰目指す北九州が2選手の新卒加入を発表

 ギラヴァンツ北九州は13日、鹿屋体育大のDF福森健太(22)、三重高のMF紀藤隆翔(18)が2017シーズンより新加入することを発表した。北九州は今季のJ2で最下位に終わり、来季はJ3から1年でのJ2復帰を目指す。

以下、クラブ発表プロフィール

●DF福森健太
(ふくもり・けんた)
■生年月日
1994年7月4日(22歳)
■身長/体重
168cm/67kg
■出身地
東京都
■経歴
FC東京U-15深川-FC東京U-18-鹿屋体育大

●MF紀藤隆翔
(キトウ・リュウト)
■生年月日
1998年8月14日(18歳)
■身長/体重
168cm/66kg
■出身地
三重県
■経歴
豊里中-三重高

ゲキサカ 16/12/13 21:29
http://web.gekisaka.jp/news/detail/?205350-205350-fl

 

464 :2016/12/13(火) 18:33:57.52

新加入きた
福森はうれしいわ

 

465 :2016/12/13(火) 18:34:09.50

福森君キタ━(゚∀゚)━!出てた試合ではJ2でも通用してた感あったからこれは期待ですわ!
あと紀藤君ようこそ!

福森 健太 選手、紀藤 隆翔 選手 新加入のお知らせ
https://www.giravanz.jp/information/2016/1230164/

 

467 :2016/12/13(火) 18:59:07.74

一応、大島、市川の枠かな?
あとはGK一人かな?まあ、出て行かなければ、だけどw

 

469 :2016/12/13(火) 19:03:46.35

紀藤君の高校。プリンスリーグにと上がれてないような強くない高校からの獲得ってよっぽど光るモノあるのかな。平均年齢がえらいことになるかと思ってのでこの二人の獲得は嬉しい。
昇格枠増えたのも精神衛生上いいわー。

 

470 :2016/12/13(火) 19:13:21.38

三重高のサイト見たら、県決勝で四中工と1点差ゲームだったみたい
県内ではそこそこ強いとこなのかな?
まあわざわざ獲って来たってことは何か持ってるんやろうね、第二の渡になってくれたらいいな

 

473 :瓦斯:2016/12/13(火) 20:09:42.17

福森、ユース時代の大怪我を乗り越え鹿屋で花開いた苦労人です。
大事にしてやってください。

 

475 :2016/12/13(火) 20:33:51.25

>>473
短時間しか試合に出てたけど
チェイシングや、スピードに迫力あったんだよ
こりゃ、うちに来るレベルの選手じゃないのかもと思ったぐらいに
多分主力になる

 

474 :2016/12/13(火) 20:18:36.30

第二の渡になってもらいたい。
もう少し身長が欲しかったけど、まだ成長するしな。

 

476 :2016/12/13(火) 20:59:48.38

福森くん きたああああああああああああああああ
J3に降格したし絶対フラれると思ってた最高だぜえ

 

481 :2016/12/13(火) 21:40:40.69

紀藤くんは3421の右サイドで背番号9
うちでどう使うんかね楽しみだ
ユニ写真は契約でこっち来たときに撮ったのかな
去年まではチームが始動して新ユニ着て1~2日間で撮ってた記憶だが

 

http://ux.nu/wCg5a