10年目の大ブレイク、群馬FW高橋駿太が契約更新…衛藤ヘッドコーチ退任【161213】 | サカスレ、整えました。

10年目の大ブレイク、群馬FW高橋駿太が契約更新…衛藤ヘッドコーチ退任【161213】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

10年目の大ブレイク、群馬FW高橋駿太が契約更新

 ザスパクサツ群馬は13日、FW高橋駿太との契約を更新したことを発表した。高橋は富山一高から2007年に山形へ加入し、その後は日立栃木ウーヴァSC(当時関東1部、現JFL栃木ウーヴァFC)、琉球(当時JFL)、長野を経て、今季から群馬に完全移籍。開幕からスタメンの座を勝ち取ると、J2全42試合に出場し、Jリーグで自己最多となる11得点を記録した。

ゲキサカ 16/12/13 16:41
http://web.gekisaka.jp/news/detail/?205319-205319-fl

群馬が衛藤ヘッドコーチの退任発表「また帰ってこられるよう頑張ります」

 ザスパクサツ群馬は13日、ヘッドコーチの衛藤元氏が2016シーズンをもって退任することになったと発表した。同氏はクラブ公式サイトを通じて「一年間、どんな時も応援していただいたサポーターの皆様、スポンサーの皆様、チーム関係者の皆様、共に戦ってくれた選手のみんな、本当にありがとうございました。また、成長してザスパクサツ群馬に帰ってこられるよう頑張ります」とコメントしている。

ゲキサカ 16/12/13 17:05
http://web.gekisaka.jp/news/detail/?205326-205326-fl

126 :2016/12/13(火) 14:04:23.36

駿太来年も頼む!

127 :2016/12/13(火) 14:13:19.77

駿太ありがとう

128 :2016/12/13(火) 14:20:23.57

シーチケ買う気が湧いてきた
駿太サンキュー!

132 :2016/12/13(火) 15:20:47.55

コーチは総入れ替えかね?

133 :2016/12/13(火) 15:41:24.25

>>132
モリゲ繋がりで総入れ替えするかもな
衛藤コーチを残せないのは痛手だが、
氏家と吉澤を追い出せるなら刷新でもいい気がしてる

135 :2016/12/13(火) 16:41:22.09

高橋は序盤好調でチームが勝てなくなってきたあたりから不調になり、高瀬が離脱してからまた好調になった印象。
高瀬に頼りすぎて良さが消えてた。
とりまうれしいわ( ´∀`)

136 :2016/12/13(火) 16:59:58.48

高橋残留出来たのは良かったわ。
衛藤氏退任するから他のチーム行く可能性は有ったからな
森下監督就任するから残ってくれたんだろな。

菅原嫌いだけど良い仕事した

147 :2016/12/13(火) 20:42:07.30

高橋はオファーがあっても残るってチームに言ってたんかな

常盤もそうだったけど去年入った石川高橋一柳舩津あたりの年代とも複数年結んでたのは思い切ったよな

http://ux.nu/48cE9

あわせて読みたい

  • 「衛藤監督退任だけでなく退団だとよw」/長野パルセイロ【151201】