秋田FW呉大陸が契約満了「これからの活躍楽しみにしてください」【161213】

秋田FW呉大陸が契約満了「これからの活躍楽しみにしてください」

 ブラウブリッツ秋田は13日、FW呉大陸(23)について、2016シーズンをもって契約を満了し、2017シーズンの契約を結ばないことになったと発表した。

 今季、岡山ネクストから加入していた呉はクラブ公式サイトを通じて「1年間お世話になりました!物足りなさはあるけれど充実したシーズンが過ごせてよかったです!これからの活躍楽しみにしてください」とコメントした。

以下、クラブ発表プロフィール

●FW呉大陸
(ご・だいむ)
■生年月日
1993年9月3日(23歳)
■身長/体重
172cm/64kg
■出身地
神奈川県神奈川県
■経歴
横浜FMプライマリー追浜-JFAアカデミー福島-岡山-岡山ネクスト-岡山-岡山ネクスト-岡山-岡山ネクスト-岡山-岡山ネクスト-秋田
■2016出場記録
J3リーグ:25試合3得点

ゲキサカ 16/12/13 15:54
http://web.gekisaka.jp/news/detail/?205315-205315-fl

 

83 :2016/12/13(火) 17:25:47.24

大陸お疲れ
引き抜きかな?

 

84 :2016/12/13(火) 17:27:07.05

ダイム満了かよ・・・正直驚いた
でもダイム満了って事は他にいい選手取れそうって事なのかな??

 

85 :2016/12/13(火) 17:33:57.88

ダイムはどこ行くんだろ
正直J2では無理だとは思うがてん

 

86 :2016/12/13(火) 17:40:29.02

まぁ、ダイムは正直いらないな
J3下位ならまだまだやれるだろう

 

88 :2016/12/13(火) 19:19:23.21

>>83
あっさりコメント過ぎる
栃木辺りじゃないか

 

90 :2016/12/13(火) 20:54:31.45

ダイムは好感の持てる選手だった。いなくなるのは残念。次のチームで活躍して欲しい!

 

91 :2016/12/13(火) 23:18:52.76

ダイムは監督とハマればJ2でもやれそうだけど、
ピーキーだから下手な監督じゃJ3でも厳しいんじゃないかな

 

http://ux.nu/RW4VQ