ヴィッセル神戸がFWポドルスキを調査 新天地に日本視野もネックは高額な移籍金【161214】

1 :2016/12/14(水) 08:05:39.71

 J1神戸が、元ドイツ代表FWルーカス・ポドルスキ(31)=トルコ・ガラタサライ=を調査していることが13日、明らかになった。左足の強力なシュートが持ち味で、14年W杯ブラジル大会の優勝メンバー。背番号10を背負ってきたが、今年8月に代表引退を発表した。

 複数の関係者の話を総合すると、ポドルスキは治安不安定を理由に移籍を希望しており、移籍先の一つとして日本も視野に入れているという。ただ「話にならないほど高額」(クラブ幹部)という移籍金がネックになっている様子。契約までの道のりは厳しそうだが、獲得に成功すれば世界的な大物がJクラブに入団することになる。

デイリースポーツ 12/14(水) 6:02配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161214-00000012-dal-socc

 

3 :2016/12/14(水) 08:13:16.63

移籍金5億以上なら不要

 

6 :2016/12/14(水) 08:17:04.62

ポドルスキって代表だとあほみたいにゴールしまくるけどクラブだとそこまでなイメージ
移籍金払って取るまでじゃないと思うけどな

 

8 :2016/12/14(水) 08:23:29.09

ミッキーちょっと冷静になれ

 

9 :2016/12/14(水) 08:29:58.17

移籍金なんぼなん?

 

11 :2016/12/14(水) 08:38:35.51

ガラタサライがアーセナルに支払った移籍金が5億5千万ぐらいだったし、ガラタサライ側は売る気は無いだろうから、満額要求するだろうな。

 

12 :2016/12/14(水) 08:41:48.10

神戸にはイルハンの失敗を忘れて是非獲得して欲しい
んでガタガタになって降格まっしぐらた

 

26 :2016/12/14(水) 09:14:55.47

足りない分は楽天ポイントでなんとかなるだろ。

 

33 :2016/12/14(水) 10:23:33.69

違約金どころか年俸すら払えるとは思えんが・・・

 

36 :2016/12/14(水) 10:34:51.54

神戸で背伸び補強と言えばイルハンか・・・
三木谷がオーナーになって目玉として獲ったけど、真ぁ残念な結果になったわな。
あの人で3億だったか?
今はオーナーも三木谷じゃなくて楽天に変わったみたいだし、株主の手前あまり無茶な金も出せんだろう

 

50 :2016/12/14(水) 11:51:28.98

>>36
実際はオーナーが楽天になって予算が大幅増

 

37 :2016/12/14(水) 10:40:56.44

デイリーは神戸の情報は裏取って流すからそういう話があるのは事実なんだな
三木谷が暴走してネルシーニョと衝突するパターンがあり得そう

 

44 :2016/12/14(水) 11:26:45.67

売国奴のポケットマネーなら余裕だろう

 

45 :2016/12/14(水) 11:30:18.33

10億超えるような移籍金なら
もっと華のある選手狙ったほうが興行としてはよさそうだけど

 

59 :2016/12/14(水) 12:35:08.43

>>45
昨今の移籍マーケットの相場を知らないんだな

 

63 :2016/12/14(水) 13:28:27.83

話しにならないほど高額とかいっておきながら
トランスマーケットだと10億円未満やん
しょっぼ

 

56 :2016/12/14(水) 12:29:39.46

そういうのは鳥栖に任せとけ

 

http://ux.nu/uKf7L

963 :2016/12/14(水) 06:47:30.25

話しにならないほど 高額ってなんぼやねん。

 

964 :2016/12/14(水) 06:51:23.47

話にならん程の高額やから諦めたけど
サポのガス抜きの為にこんな事もやってるんやでーって意味で情報流したんかな?
そうやとしたら村野さん策士やな

 

965 :2016/12/14(水) 06:55:52.85

デイリーやから動いてるのは間違いない
ただガラタサライに移籍したときが5.5億で、昨日放置に3.6億とか書かれてたから、移籍金は5億前後じゃない?

むしろポドルスキが退団希望してるからもっと安く獲得できると思ったらガラタサライに満額要求されて、それでビックリ話にならないってことでは

 

966 :2016/12/14(水) 07:41:19.11

そんな高いんなら中東か中国で確定じゃないの

 

967 :2016/12/14(水) 07:55:29.59

デイリーの記事は昨日の放置ででちゃったから調査してるのは間違いないけど多分無理だからあんまり期待しないでねって言うサポへのメッセージの気がする
放置が知っててデイリーが知らないわけないし

 

968 :2016/12/14(水) 08:23:51.50

そもそも期待などしていない
ネルと上手くいく気がしないし

 

973 :2016/12/14(水) 09:00:40.67

日本に来ても「地盤が不安定」を理由に移籍を希望しそうだ

 

http://ux.nu/XRKRM