磐田MF上村岬、期限付き移籍中のFC今治に完全移籍【161213】 | サカスレ、整えました。

磐田MF上村岬、期限付き移籍中のFC今治に完全移籍【161213】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

磐田MF上村、期限付き移籍中のFC今治に完全移籍

 ジュビロ磐田は13日、FC今治に期限付き移籍していたMF上村岬が来季から同クラブに完全移籍すると発表した。上村はクラブを通じて、「ユースからお世話になってきたジュビロを離れることはとても残念ですが、もう一度ヤマハスタジアムのピッチに立ちたいです!成長していつか帰ってきたいと思います!」とコメントしている。

ゲキサカ 16/12/13 13:25
http://web.gekisaka.jp/news/detail/?205301-205301-fl

415 :2016/12/13(火) 13:42:43.78

ジュビロ磐田から期限つき移籍中の上村選手
完全移籍でFC今治加入きたー!中心選手だけにこれは大きい

416 :2016/12/13(火) 13:55:42.96

>>415
これはうれしいニュース
プロ契約1号かな? 三田もかな

417 :2016/12/13(火) 17:58:19.81

嬉しいことだがジュビロにいつか帰れるように
頑張って今治を上にあげてほしいな

418 :2016/12/13(火) 18:51:47.87

ジュビロから借りパクするとは
どこの金満球団だよ

419 :2016/12/13(火) 19:38:58.83

球団?国内サッカー板ですけど。

420 :2016/12/13(火) 19:49:23.18

自分も球団??とちと悩んだ

まぁジュビロスレみりゃわかるが
金どうこうというほどの移籍じゃないしな
慣れ親しんだジュビロに戻りたいと思う上村には
今治を踏み台にして這い上がってもらいたい

421 :2016/12/13(火) 20:13:23.30

戻ってきても使える場所がないからジュビロが切ろうとしてたのを
うちがいらないならくれ、ということで引き取った感じだな

http://ux.nu/gPhqs

908 :2016/12/13(火) 13:12:08.34

http://www.jubilo-iwata.co.jp/newslist/detail/?nw_seq=5220&year=2016&month=12


上村 岬選手がFC今治へ完全移籍

FC今治へ期限付き移籍しておりました上村 岬選手(MF)が
来季(2017シーズン)からFC今治へ完全移籍することが
決定しましたので、お知らせいたします。


がんばれ!

910 :2016/12/13(火) 13:14:18.63

>>908
おお、これはめでたい!おめでとう!
今治のレジェンドとなれ!

911 :2016/12/13(火) 13:16:29.63

やっぱり片道だったか…今治でがんばれ

912 :2016/12/13(火) 13:16:54.80

JFLに完全かよ
まあ必要とされてるのはいい事だな

913 :2016/12/13(火) 13:17:51.45

もともとのレンタルが凄い移籍だったけど
思い切ったよね
チームが昇格したし王様やれてるから
本人にはそのほうがいいんだろうね

914 :2016/12/13(火) 13:18:37.13

大卒は3年で結果を残さないといけないってことだね。

917 :2016/12/13(火) 13:30:23.68

戻ってきても出番あるかどうか微妙なだし、カップ戦要員だろうからなぁ

920 :2016/12/13(火) 13:53:24.27

飼い殺すよりも、チャンスを求めて放出した方がいい。
サッカー選手はプレーしてなんぼ。

今のジュビロは社長が元選手だけあって、その辺は柔軟だよね。
しかも、自身がケガでサッカー選手を引退せざるを得なかった経験から、
人の痛みもわかる人。

J2に2年いることになって、フロントの刷新が行われ、
膿を出尽くしたのが結果的にクラブにとって良いことだったと思う。
痛みを随分伴ったけれども。

926 :2016/12/13(火) 14:10:30.78

>>920
J1で不倫報道やらヤマハ未勝利で監督続投など膿が全く出きってませんよ!

924 :2016/12/13(火) 14:02:32.64

今治も1年でJ3に上がると息巻いてるし、ずっと戦力になれるように頑張って欲しいな
田中とかも片道かな

935 :2016/12/13(火) 15:06:18.47

岬ならJ2レベルでもやれるだろうに
地域レベルで満足しちまったのか

940 :2016/12/13(火) 16:13:36.96

JFLに完全移籍ってもうプロじゃないじゃん
給料もろくに出ないからアルバイトしないといけないだろうし

941 :2016/12/13(火) 16:17:00.95

>>940
レンタル中も今治は給料払ってただろうし
さすがにプロ契約するんじゃないの

947 :2016/12/13(火) 16:42:47.29

レンタル中は給料はジュビロから出てて、今治完全移籍して給料下がるからこれからは他の仕
事しながらサッカーやるみたい。

949 :2016/12/13(火) 16:47:28.10

詳しいね
移籍しなかったらジュビロでも満了の可能性高かっただろうから移籍が本当に良かったんだろうな

しかしムサエフこないね

950 :2016/12/13(火) 16:54:02.77

レンタルしたうえジュビロが給料払ってたのかよwww

952 :2016/12/13(火) 17:01:41.71

契約によっていろいろだよ!
川辺の場合はジュビロが広島にレンタル料払って給料は広島が払ってるみたいだしね。

http://ux.nu/8vmwJ

あわせて読みたい