カマタマーレ讃岐、MFアランら5選手と契約更新【161213】

讃岐、5選手の契約更新を発表

 カマタマーレ讃岐は13日、MF大沢朋也、FWアラン、FW福家勇輝、DF武田有祐、MF岡村和哉の5選手と契約を更新したと発表した。

ゲキサカ 16/12/13 11:05
http://web.gekisaka.jp/news/detail/?205292-205292-fl

 

576 :2016/12/13(火) 10:08:16.70

この度、カマタマーレ讃岐では下記の選手と契約更新しましたので、お知らせいたします。
http://www.kamatamare.jp/news/

大沢 朋也(おおさわ ともや)選手
アラン(ALLAN)選手
福家 勇輝(ふけ ゆうき)選手
武田 有祐(たけだ ゆうすけ)選手
岡村 和哉(おかむら かずや)選手

みんな来年も頼むで

 

577 :2016/12/13(火) 10:21:31.76

岡村は正直怪我が治ったとしてどこまでやれるのか不透明
福家はそろそろやばいだろ、技術がないなら運動量増やせ

 

578 :2016/12/13(火) 10:32:01.99

武ちゃん、ロングスローたのんまっせ!

 

579 :2016/12/13(火) 10:39:35.79

【契約更新】大沢、木島徹、アラン、綱田、玉城、福家、武田、西、岡村
      北野監督
【契約満了】小澤、藤田、石井、品川、ハン、ミゲル(レ)
【未定】  清水、瀬口、藤井、砂森、エブソン(レ)、渡邉、永田、高木、仲間
      荻野(レ)、山本、我那覇、馬場、森川、木島良

 

581 :2016/12/13(火) 10:50:03.06

通訳兼選手の便利屋アラン来年もたのんまっせ
ということはエブソンはまだ分からんが
ミゲルのようにロマンを求めてブラジル人また来てほしいな

 

583 :2016/12/13(火) 11:24:26.23

FW、DF、そして通訳もこなすJ2ナンバーワンユーティリティプレイヤーアラン、契約更新!

 

584 :2016/12/13(火) 12:07:43.63

アランはもう独自の世界を築いたな
毎年イラネイラネ言われてたけどもう必要不可欠だ
今年はプレーヤーとしてもそれなりに仕事したしな

 

585 :2016/12/13(火) 12:10:31.98

まぁチーム専属の通訳雇うだけでウン百万かかるもんな。
それもサッカー理解している人となるとあんまり数いるわけでもないし。

 

587 :2016/12/13(火) 12:37:18.32

アランはjリーグで一生食って行けると思う

 

589 :2016/12/13(火) 12:43:37.06

>>587
最終練習前に外国籍選手みんな帰ったのにアランいたのはわろた
もう日本に帰化して欲しいわ
年数はクリアしてるでしょ?
言葉は問題ない、新聞読んでるくらいなんで読みはいける
あとは書くのがどうかってとこか

 

590 :2016/12/13(火) 14:05:55.76

>>589
書けるんじゃないの日本の高校行ってたからテストもあるし

 

593 :2016/12/13(火) 14:32:36.57

福家とかいらねえだろ

 

596 :2016/12/13(火) 14:59:55.14

>>593
球団が必要と判断したから、更新したんだ。

 

http://ux.nu/OJimD