マルセイユ酒井宏樹、右SBでフル出場 敵地で勝利【161211】

2017年4月8日

マルセイユ酒井宏樹、右SBフル出場 敵地で勝利

<フランスリーグ:ディジョン1-2マルセイユ>◇10日◇ディジョン

 酒井宏樹のマルセイユは10日、アウェーでディジョンに2-1で勝った。酒井宏は右サイドバックでフル出場した。

 9日の予定だったが、濃霧のために順延して開催された。

日刊スポーツ 2016年12月11日0時45分
http://www.nikkansports.com/soccer/world/news/1750226.html

 

 

787 :2016/12/10(土) 23:20:22.16

あーんゴミスそれは入れてよ
酒井の一点もんのクロスやったやん
柳沢リスペクトはいらないよ師匠

 

788 :2016/12/11(日) 00:07:12.96

見えねえw

 

789 :2016/12/11(日) 00:09:52.93

こんな視界でFKとかGK見えるわけねーだろ
かわいそすぎる
逆サイドマジで何も見えない

 

790 :2016/12/11(日) 00:28:13.83

勝ったぁあああああああ
ありがとうゴミス!
しかし酷い霧だったな。俺が見たサッカーの試合で最も酷い霧だったよ。
霧で1日順延で今日も霧ってどうなってんだよ
再不斬さん湧いてるのか
逆サイドとか全く見えなかったな
線審も勘だろ

酒井も良かったよ一点もんのクロスもあったし

 

791 :2016/12/11(日) 00:32:47.47

しかしこんな霧の中でFKとかさすがのペレも何もできんかったな
つーかなんでボール白でやったんだよ

しかしマキシムロペスええなぁ
バルサのほうのマキシロペスより有名になるかも

酒井は後半センターライン付近でぶち抜いてそのまま猛然と中央かけ上がってペナ入って行ったのもよかったな
どんどんチャレンジしてほしい
出来れば撃ってもよかったけど

 

792 :2016/12/11(日) 00:45:12.76

いやあ見てるだけで疲れたわ・・・途中からどっちがボール持ってんのかすら分からなかったものw
しかし試合的に早々とトヴァンからマキシムロペスのゴールで先制したまでは良かったが
その後の2度の決定的なチャンスを決めきれなかったのが後半に思いっきり響いたな

後半はディジョン攻めまくりの中良く耐えてたけど、流石に近距離からの直接FKあの濃霧の中止めるのは困難すぎた
ただあのまま押し切られずに反撃して終了前に途中出場のサールの突破からゴミス決めたのはデカイわ

試合内容的には凡庸だったろうけどあの状況の中マルセイユにとっては非常に価値のある勝利だった

 

793 :2016/12/11(日) 00:54:01.80

>>791
今日の酒井は良いのと悪いのが半々な感じだったかな
確かにあの位置まで突破したのは良かったがあそこで躊躇して奪われちゃあ折角の好プレイも台無し
先の先まで考えながら状況に合わせて素早く対応する術をもっと身に染み込ませていかないとね

 

794 :2016/12/11(日) 01:07:14.62

>>793
預けたらリターン返ってこなかっただけだけどね
でもなんかフランス来てからヒャホーイな攻め上がりが増えてきてる気がして俺は見てて楽しいよ

まぁなんにせよ今日は内容じゃないだろ
このコンディションだものw
よく勝ち点3とったで良しとしようぜw

 

http://ux.nu/keI2w