FC今治の岡田オーナー、G大阪・遠藤勧誘も「3年後って言われたよ。あのやろう」【161211】

1 :2016/12/11(日) 17:03:19.91

 来季からJFLに昇格するFC今治の岡田武史オーナー(60)が、日本代表監督時代の教え子でもあるG大阪MF遠藤、MF今野を“勧誘”した。

 10日に大阪・吹田市内での練習試合後に歓談。岡田オーナーは「今治に来てくれって誘ったよ。でも遠藤には『3年後に』って言われたよ。あのやろう、3年後なら動けないだろう」と現在36歳の遠藤の“返答”に苦笑い。練習試合は0―2で敗れた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161211-00000010-sph-socc

 

3 :2016/12/11(日) 17:04:50.92

3年後は引退だろ、今治がどこまで行ってるかによるけど

 

4 :2016/12/11(日) 17:05:56.68

今野3年後行けよ

 

7 :2016/12/11(日) 17:09:23.51

3年後は今治は普通にいけばJ2のPOくらいまでのクラブにはなってるはず
経営者がよっぽど無能じゃ無ければの話だが、今の所地理経済なにより知名度に恵まれてるのが大きい

 

8 :2016/12/11(日) 17:09:44.18

流石にガンバで引退じゃね

 

9 :2016/12/11(日) 17:10:44.37

遠藤のプレースタイルなら40でもガンバのスタメンでやれてるかもな

 

12 :2016/12/11(日) 17:12:16.56

岡ちゃんトッティにもおんなじ事言われてただろ

 

13 :2016/12/11(日) 17:12:59.41

鹿児島でやってほしい気がする

 

15 :2016/12/11(日) 17:14:09.40

3年後には2年後にいきますと言われそう

 

16 :2016/12/11(日) 17:14:42.90

元FC今治の遠藤選手になっちゃうからね

 

37 :2016/12/11(日) 17:38:50.82

今野は死ぬまで岡田さんの下僕

 

52 :2016/12/11(日) 18:04:48.93

なにげに市川大祐と山田卓也って去年今治だったりする。

 

54 :2016/12/11(日) 18:10:18.21

まぁ人脈はすごいだろうし本気で口説けば一緒にやりたいって選手も結構いるだろうな

 

73 :2016/12/11(日) 21:21:15.67

あと3年じゃJ3に行けるかどうかも微妙やろ。

 

75 :2016/12/11(日) 21:50:09.73

3年後J3はいけてるかもしれないけどJ2は無理
今建ててるのは5000人のスタジアムだから要件満たせないし
近場でJ2対応のスタジアムつったらそれこそニンジニアになってしまう

 

76 :2016/12/11(日) 22:55:03.97

鹿児島をJ1に上げてから引退しなよ遠藤。

 

83 :2016/12/11(日) 23:21:14.24

そんなに金あるの

 

84 :2016/12/11(日) 23:26:23.34

岡ちゃん中国行った時も遠藤勧誘してたよな、よほど好きなんだな。

 

85 :2016/12/11(日) 23:27:44.37

別に来年からでもいいけどな
というか来年からガチャ外しを模索していくだろう
どうせ春先は働かないし

 

87 :2016/12/11(日) 23:30:27.77

>>85
でも大先生居ないと辛くてね

 

90 :2016/12/11(日) 23:53:25.82

遠藤は去年ガンバと3年契約結んでしるな
そら3年後としか答えようがないでしょ

 

http://ux.nu/WdLpy