愛媛FC、元札幌MF神田夢実獲得へ【161209】 | サカスレ、整えました。

愛媛FC、元札幌MF神田夢実獲得へ【161209】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

484 :2016/12/10(土) 09:19:48.21

【愛媛】元札幌・神田、獲得オファーに好意的 : スポーツ報知
http://www.hochi.co.jp/soccer/national/20161209-OHT1T50274.html

 北海道コンサドーレ札幌を今季限りで契約満了となったMF神田夢実(22)が、J2愛媛から獲得オファーを受けたことが9日、分かった。神田は8日にJPFA(日本サッカー選手会)トライアウトを受け、3点を挙げる活躍を見せた。その動きを愛媛が高く評価し、早期の誘いを受けた格好となった。

 札幌の関係者によれば、神田自身、愛媛から掛かった声を好意的に受け止めており、今後、完全移籍での正式契約を結ぶ方向となっている。神田は2013年に札幌U―18からトップ昇格し、J2リーグ戦17試合に出場している。

490 :札:2016/12/10(土) 10:49:00.41

神田はドリブルからのカットインが得意な攻撃意識が高い選手だよ
遠目からでもお構いなく打つ
足元も決して下手ではない
ただフィジカル、運動量その他諸々は並

絶望的なのは判断力で
どこでドリブルしてどこでパス繋げるべきか
サッカーの根本的な部分が劣ってるから、そこを愛媛で鍛えられれば戦力になるはず

491 :2016/12/10(土) 11:06:01.40

神田は化けるよワシが保証する
成長した暁には回収させていただくがの

493 :2016/12/10(土) 11:41:51.73

札幌ユースか・・・
石井を思い出すわ。神田も活躍したら戻りそうやもんな札幌に。

495 :2016/12/10(土) 12:06:42.05

>>490
神田の取説ありがとう

タダ気になるのは後半の>>絶望的なのは判断力ーーー
サッカー選手にとって致命的なことだな

496 :2016/12/10(土) 12:12:10.26

ドリブル、パス、シュートの判断力が悪いのには慣れてるから(´・ω・`)

497 :札幌:2016/12/10(土) 12:23:41.13

石井も愛媛に移籍した当初は判断がアレだったし夢実も我慢して使ってください
キラキラネームだけど「夢は見るものでなく実現させるもの」という意味です
ちなみに顔はかわいいです

498 :札:2016/12/10(土) 12:32:23.52

神田に期待できるかもしれない動画

神田をよろしくお願いします。

501 :2016/12/10(土) 13:08:41.08

神田はうちで小野、相模原時代に高原に目をかけられていた素質はあるので、愛媛で開花させてあげてください
特に小野はトライアウト後に食事に誘うくらい目をかけています

http://ux.nu/17YIU

あわせて読みたい