レスターFWウジョア、冬の移籍検討「僕はいつもプレーしていたい」【161209】 | サカスレ、整えました。

レスターFWウジョア、冬の移籍検討「僕はいつもプレーしていたい」【161209】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

1 :2016/12/09(金) 19:58:45.88

レスターFW、冬の移籍を検討中「僕はいつもプレーしたい」
2016年12月09日(Fri)18時03分配信

photo Getty Images
レオナルド・ウジョア
http://img.footballchannel.jp/wordpress/assets/2016/12/20161209_ulloa_getty.jpg

 レスター・シティのFWレオナルド・ウジョアが、1月の移籍市場でチームを離れる可能性があると語った。英メディア『スカイ・スポーツ』が伝えている。

 昨シーズン、レスターのプレミアリーグに貢献したウジョアは、今シーズンのプレミアリーグでまだ先発出場がない。夏の補強が影響して出番を失った選手の一人である。

 ウジョアは、「僕はいつもプレーしていたい。ここでプレー時間がないなら、ほかのチームを探す必要がある」と、移籍を検討していることを認めた。

 さらに同選手は、「監督と話したい。クラブやチームと一緒に決断する。僕にはこことの契約がある。自分の状況についてたくさん考えなければいけないね。そのあとで一緒に決めていく」と述べている。

 ウジョアは今年夏にスウォンジー・シティからオファーがあったが、レスターが断ったと言われている。今回はクラブが認めるだろうか。

http://www.footballchannel.jp/2016/12/09/post189164/

2 :2016/12/09(金) 20:02:39.63

岡﨑より点取ってるが使われなさが凄い選手

3 :2016/12/09(金) 20:07:55.64

ベンチ外はありえないよな

4 :2016/12/09(金) 20:18:36.25

バーディー残っちゃったしな

6 :2016/12/09(金) 20:54:31.78

ウジョアいい選手なのに
補強完全に失敗だったんだよ
FWは1人でよかった

9 :2016/12/09(金) 21:12:40.24

夏に出て行きたかったのに説得されて残ったんだよな

12 :2016/12/09(金) 21:18:20.99

早く泥舟から抜け出したほうがいいぞ。
(´・ω・`)

15 :2016/12/09(金) 21:26:04.89

そこまで悪い選手じゃ無いだろうにな
もう精神的にきついだろ

16 :2016/12/09(金) 21:37:08.32

スリマニの下位互換だからしゃーない。

17 :2016/12/09(金) 21:39:41.06

途中投入とかハマってたと思うけど、FWの軸としてやりたいだろうし
チームが調子良い訳じゃないのに先発もゼロじゃ出たくもなるか

21 :2016/12/09(金) 22:06:05.82

インレルなんかプレーしてるとこ全く見ないまま移籍していったけど本当に使えなかったのか?

22 :2016/12/10(土) 00:32:00.63

カンテの穴とDFの高齢化が最大の補強ポイントなのに攻撃ばっか補強して
岡崎とウジョアが干されたからな。
昨年までの神がかり的補強から一転してクソ過ぎる補強の結果降格圏ってアホらしくてやってられんだろうな。

24 :2016/12/10(土) 00:47:05.10

>>22
カンテの穴は補強したけど怪我でずっと欠場してるだけだぞ

25 :2016/12/10(土) 01:21:18.91

使わないのに引き留めるだけ引き留める。インレルもこれやられて結局試合出れないままEUROもアウトだったんだよね。
ファンハールみたいに使わないなら使わないとハッキリ言ってくれる監督の方がよっぽど選手のためになるわな。

29 :2016/12/10(土) 03:48:06.76

>>25
そりゃ編成は怪我人出た時のことまで考えるからな
昨季のレスターは主力に長期離脱が出ないという奇跡的なシーズンだから
ファンハールは控えには若手置いておく傾向あるし

http://ux.nu/kCQdF

あわせて読みたい

  • レスターFWウジョア「ラニエリに裏切られたと感じている。クラブに落胆させられた。彼らのためにプレーすることはないだろう」【170131】
  • それでもレスターに残りたい 岡崎との途中交代が定番化していたFWウジョア「先発できなくても…」【160728】
  • レスターFWウジョア、ムサ加入で出場機会の減少を懸念…退団も視野に【160722】
  • スウォンジー、レスターFWウジョアに関心か【160713】
  • レスター、ヴァーディが2試合の出場停止か エース不在時は岡崎&ウジョアの2トップ?【160419】