J2降格の名古屋、J2昇格の大分MF八反田康平に獲得オファー【161209】

597 :2016/12/09(金) 16:02:49.18

919 2016/12/09(金) 15:58:41.38
J2降格の名古屋、J2昇格の大分MF八反田に獲得オファー
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2016/12/09/kiji/K20161209013876630.html

 来季J2へ降格する名古屋が、来季J1へ昇格する清水から来季J2へ昇格する大分へ期限付き移籍中のMF八反田康平(26)に獲得オファーを出していることが9日、分かった。

 八反田は今年7月にJ2清水からJ3大分へ期限付き移籍。
司令塔として14試合に出場(1得点)して大分のJ2昇格の立役者となり、1年でのJ1復帰を目指す名古屋が白羽の矢を立てた。
[ 2016年12月9日 15:42 ]

 

599 :2016/12/09(金) 16:05:49.38

>>597
もう手当たり次第だな

 

600 :2016/12/09(金) 16:06:18.84

田口の代わりって意味のオファーっぽい気がするな・・

 

601 :2016/12/09(金) 16:07:05.93

こりゃ断られまくってるんだろうな。

 

602 :2016/12/09(金) 16:07:14.71

>>600
扇原の代わりと捉えようぜ…
あと宮原断られたとか

 

603 :2016/12/09(金) 16:07:18.49

>>597
この選手がどれくらいのレベルかわからんけど
例えば小川より優れてるのか?

 

605 :2016/12/09(金) 16:09:27.52

八反田て風間関係だっけ?

 

606 :2016/12/09(金) 16:10:07.94

>>605
すぽると物件のようだ。

 

607 :2016/12/09(金) 16:10:15.77

>>597
八反田は筑波で風間とやってるよね?
風間決定か

 

611 :2016/12/09(金) 16:13:15.95

公式に発表できないから暗に風間決定を匂わせてるんだろ
良かった良かった

 

613 :2016/12/09(金) 16:13:24.87

八反田とかもろJ2クオリティだな
スタメン出るようではやばい

 

614 :2016/12/09(金) 16:14:05.49

ほれ、すぽると契約選手

http://sport-corp.jp/talent/football-j2-league/hattandakohei/

 

616 :2016/12/09(金) 16:15:59.12

八反田
http://www.football-lab.jp/player/1200019/

すべての指標が平均以下じゃねーかw

 

617 :2016/12/09(金) 16:16:51.23

八反田イラネ

 

620 :2016/12/09(金) 16:20:34.86

>>617
紅白戦要員だと思えばいい!

 

621 :2016/12/09(金) 16:21:19.25

ボランチは数が足りなすぎる故来てくれるなら大歓迎。
それでも田口・宮原・宮地・八反田・ワシントン(外国籍枠の関係ででれない可能性も)だからな。

 

623 :2016/12/09(金) 16:22:35.30

そいつが欲しいんじゃなくて人数集めとただの嫌がらせだからw

 

625 :2016/12/09(金) 16:24:02.58

>>621
宮原ほんまにくるんか?
どっかに決定的とは載ってたけど

 

642 :他:2016/12/09(金) 17:13:34.25

八反田は筑波時代は風間サッカーの核の1人で大学サッカー界屈指の天才パサーって呼ばれてたぞ
今のプレーの質は知らんがタイプ的にはやるサッカーに合ってるし風間サッカーも熟知してる

 

646 :2016/12/09(金) 17:18:08.40

>>642
天才パサーがJ3ですかーい

 

668 :2016/12/09(金) 18:05:11.51

>>642
そう言えばガチャ2世とか呼ばれてたな。

 

648 :2016/12/09(金) 17:20:26.20

パサーを獲ろうとするポイントは間違っては無いんだが
岐阜が獲った庄司の方が良かった感

 

652 :2016/12/09(金) 17:28:58.54

庄司は獲れんわ清武弟は獲れんわでどこに目をつけてんだ無能集団

 

664 :2016/12/09(金) 17:51:56.52

清水ものだけど、八反田補強はこれまで漏れ伝わる補強話の中で
一番マトモ。
彼は(八反田)ポゼッションサッカーの申し子みたいな存在だから
間違いなく風間スタイルにおける中盤の核になれる選手。

ネームバリューで選手補強しても風間スタイルにそぐわなければ
宝の持ち腐れ。

 

665 :2016/12/09(金) 18:00:02.53

>>664
なるほど。ちょっと期待してみるわ。来るかわからんけどw

 

666 :2016/12/09(金) 18:02:27.97

>>664
ありがとな
少しでも希望持てるレスしてくれて

 

699 :2016/12/09(金) 19:03:15.31

風間Jr.以外なら八反田は現実的な風間チルドレンだろ
誰かは熟知してるやつ欲しいし
そらすぽるとなら車屋が一番欲しいが無理だろ

 

717 :2016/12/09(金) 19:46:03.37

八反田調べたら完全な風間信者だった。
風間監督の言ってることは全て正しいと思ってるそうだ

 

722 :2016/12/09(金) 19:51:50.27

>>717
清水に帰ることもできず放出状態だったのかな。
川崎時代にも鞠でJ2放出確実になっていた森谷を
回収していますし。

 

723 :2016/12/09(金) 19:53:54.25

>>722
清水はA枠が一杯で余裕ない

 

http://ux.nu/RIw2d

112 :2016/12/09(金) 15:49:43.95

名古屋が八反田にオファーだってよ

 

114 :2016/12/09(金) 16:11:17.81

風間さんは八反田の大学時代の恩師だからなぁ。

 

115 :2016/12/09(金) 16:16:22.14

>>112
HTDも安心の大分ブランドの称号を手に入れたか
今年の昇格に一役買ってくれたのはありがたかったけど、ウチに人事権ないから諦めるしかないよな
でも名古屋に鈴木と二本釣りされたら許さない

 

116 :2016/12/09(金) 16:19:45.16

名古屋と勝負じゃ分が悪いな。
名古屋なら八反田も出番なしってことは考えられないだろうし。

 

117 :2016/12/09(金) 16:20:10.00

名古屋スレに鈴木が前向きとあったけどまじかぁ。

 

118 :2016/12/09(金) 16:22:07.00

名古屋はJ3からの昇格クラブをみすぎじゃないのかね
もっと他おるやろ( ´∀` )

 

143 :2016/12/09(金) 19:19:48.25

名古屋は1年でのJ1復帰を絶対条件にするなら今年J3で戦ってた人間入れてる場合じゃねえだろ
J1からサブ引き抜けよ

 

145 :2016/12/09(金) 19:38:49.04

レンタル組は借りているだけにトリニータに残ってくれとは言い出せないな…
八反田の選択した道ならそれに同意するだけやね
まぁできれば来年も一緒に戦いたいけどね

 

148 :2016/12/09(金) 19:43:19.19

どこのポジションも重要だけどボランチは特に・・
八反田が仮にいなくなるならそれなりの選手連れてこないと
また末吉がいなくなってJ3降格一直線になったような事繰り返すぞ

 

149 :2016/12/09(金) 19:52:26.18

名古屋サポが、紅白戦も出来ないから二人は、数合わせみたいに言ってるのが悔しい。

 

150 :2016/12/09(金) 20:02:42.13

>>149
うちのサポは特に名古屋に対しては
リスペクトないからそれでいいじゃない。
選手も育てられない成金に構うだけ損。

 

151 :2016/12/09(金) 20:11:37.75

今年で清水と契約切れるのかもな
大分と名古屋じゃ出せる金が違う+恩師就任だから分が悪そう
でも来年も八反田に大分でプレーしてほしいな
清水が契約延長+大分レンタルでワンチャンないかな

 

http://ux.nu/NKBqO