湘南ベルマーレ、早稲田大学GK後藤雅明の来季加入内定を発表【161209】 | サカスレ、整えました。

湘南ベルマーレ、早稲田大学GK後藤雅明の来季加入内定を発表【161209】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

湘南、早稲田大学GK後藤雅明の来季加入内定を発表

▽湘南ベルマーレは9日、早稲田大学に在学するGK後藤雅明(22)の来シーズン加入内定を発表した。

▽埼玉県出身の後藤は、長い手足と長身を活かしたシュートストップを強みとする身長190cm、体重80kgのGK。後藤はクラブ公式サイトで以下のようにコメントしている。

「早稲田大学から加入することとなりました後藤雅明です。加入が決まり、まずはこれまで私を支え、成長させてくださった多くの方々に心から感謝をしています。その想いを忘れず、謙虚さと強気な姿勢で目標に向かって突き進んでまいります」

「多くの方々に夢と感動を届けられるよう、そしてサッカー選手として、一人の人間として成長できるようこれまで以上に日々精進してまいります。湘南ベルマーレが1年でJ1に復帰できるよう、湘南スタイルを体現しゴールを守ります。応援よろしくお願いします」

超ワールドサッカー 2016.12.09 13:49 Fri
http://web.ultra-soccer.jp/news/view?news_no=261087

771 :2016/12/09(金) 12:09:29.36

早稲田からゴールキーパーか。今日は色々とリリースありそうだな。

772 :2016/12/09(金) 12:12:25.03

後藤くんいらっしゃい

村山ベラピは完全にしろレンタルにしろ出てくかもな
J2ならレンタルで出場制限かけた方がいいかも

774 :2016/12/09(金) 12:25:50.89

早稲田から来るのはだれ以来?

775 :2016/12/09(金) 12:30:37.79

>>774
三竿

776 :2016/12/09(金) 12:35:52.62

国学院久我山→早稲田大のDFがout予定
国学院久我山→早稲田大のGKがin内定

777 :2016/12/09(金) 12:40:06.03

村山ベラピ伊藤の内2人は放出だろうなぁ

779 :2016/12/09(金) 12:42:00.07

シュートストップが得意と言われると、キックに難があるのではと心配になるベルマーレあるある

782 :2016/12/09(金) 13:00:40.25

ベトナムに連れていってる伊藤を満了は考えにくいよね。レンタル修行ならあり得るか…

783 :2016/12/09(金) 13:21:00.10

伊藤剛君呼んだのも雄三マターだからな・・・

784 :2016/12/09(金) 13:37:06.43

GKが秋元梶川伊藤後藤なんてなったらGKの平均年齢Jで1番若いんじゃないか?

792 :2016/12/09(金) 18:04:54.90

早稲田のGK来る、ってことは、まさかの梶川ファースト、秋元来ないの可能性あり?

793 :2016/12/09(金) 18:06:30.72

>>792
瓦斯が鳥栖林を獲得したから玉突きで秋元は決まりじゃないかな。

794 :2016/12/09(金) 18:11:51.48

村山は山雅復帰。
梶川は名古屋だよ。地元だし、飛猿の息子が退団したからな。

796 :2016/12/09(金) 18:17:18.77

村山、梶川アウトならGK陣は秋元、べラピ、伊藤、後藤って事になる

でも、名古屋が梶川にオファー出すかな、地元なのは分かるけど終盤まで第3GKだぞ
楢崎の後釜ならJ1の燻ってるGKとかJ2の中堅レギュラーGK引き抜きそうだけど

http://ux.nu/XbbE5

あわせて読みたい