ヴィッセル神戸、GK松澤香輝との契約満了を発表「ここでの経験を力に変える」【161208】

神戸がGK松澤香輝との契約満了を発表「ここでの経験を力に変える」

▽ヴィッセル神戸は8日、GK松澤香輝(24)との契約満了を発表した。

▽松澤は世代別の日本代表を経験。東京ヴェルディの下部組織出身で、流通経済大学附属柏高校から早稲田大学へと進学し、2015年に神戸へと加入した。神戸では、公式戦の出場はなかった。松澤はクラブを通じてコメントしている。

「プロサッカー選手としてのキャリアをヴィッセル神戸というクラブでスタートできたこと、2年間プレーする機会を与えていただいたことに心から感謝しています。ここでの経験を力に変え、J1のピッチでプレーできるよう、そして、ノエスタでプレーする姿をみなさんに観ていただけるように努力していきたいと思います。2年間本当に有難うございました」

超ワールドサッカー 2016.12.08 20:22 Thu
http://web.ultra-soccer.jp/news/view?news_no=261012

 

72 :2016/12/08(木) 17:02:28.54

松澤満了

 

74 :2016/12/08(木) 17:12:32.04

吉丸を戻して4人体制かな?

 

76 :2016/12/08(木) 17:14:01.01

まあGKは基本四人いればいいしなあ

 

78 :2016/12/08(木) 17:14:36.03

松澤乙

 

80 :2016/12/08(木) 17:18:30.47

来期もスンギュは大丈夫そうだな。

 

81 :2016/12/08(木) 17:26:10.50

松澤を獲った狙いが不明すぎる

 

83 :2016/12/08(木) 17:27:13.75

>>81
早稲田コレクション

 

85 :2016/12/08(木) 17:32:34.29

今発表して明日のトライアウトにちゃんと参加できるのかな

 

87 :2016/12/08(木) 17:37:33.94

>>85
アテがあるんじゃね。でも高橋のとこかと思ったけど海人とるしなー

 

92 :2016/12/08(木) 18:27:19.15

本人には11月末で通達済み
なんで契約者本人が公式サイトで知ると思うんよ
その他諸事情があっての発表でしょうが

 

101 :2016/12/08(木) 19:37:41.79

吉丸のレンタル移籍が破断して復帰する代わりに松澤を切ったのかな?

 

105 :2016/12/08(木) 20:21:57.75

紀氏と松澤だったら、どっちがうまいの?

 

106 :2016/12/08(木) 20:28:27.70

>>105
紀氏の方が声がデカい

 

108 :2016/12/08(木) 20:39:11.01

紀氏って試合中いっつも和田監督の真横にいてヘッドコーチみたいだった

 

http://ux.nu/XRKRM