ヴィッセル神戸、仙台からDF渡部博文を完全移籍で獲得「ネルシーニョ監督のもとでまたプレーできることを嬉しく思います」【161208】 | サカスレ、整えました。

ヴィッセル神戸、仙台からDF渡部博文を完全移籍で獲得「ネルシーニョ監督のもとでまたプレーできることを嬉しく思います」【161208】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

仙台DF渡部が神戸に完全移籍「ネルシーニョ監督のもとでまたプレーできて嬉しい」

 ヴィッセル神戸は8日、ベガルタ仙台からDF渡部博文(29)が完全移籍で加入することになったと発表した。渡部は専修大から柏でプロキャリアをスタートさせ、15年に仙台へ移籍。今季はリーグ戦33試合に出場し、3得点を記録していた。

 クラブ公式サイトを通じて渡部は「ネルシーニョ監督のもとでまたプレーできることを嬉しく思います。ヴィッセル神戸がタイトルを獲れるよう、自分の持っている力を最大限に発揮して、チームメイトやサポーターの皆さんと共に成長して行きたいと思います」と新天地での活躍を誓った。

以下、クラブ発表プロフィール

●DF渡部博文
(わたなべ・ひろふみ)
■生年月日
1987年7月7日(29歳)
■身長/体重
186cm/80kg
■出身地
山形県
■経歴
長井南中-山形中央高-専修大-柏-栃木-柏-仙台
■出場歴
J1リーグ:103試合8得点
J2リーグ:35試合3得点
カップ戦:19試合2得点
天皇杯:12試合1得点
ACL:7試合1得点

ゲキサカ 16/12/8 16:58
http://web.gekisaka.jp/news/detail/?204948-204948-fl

60 :2016/12/08(木) 16:03:12.66

渡部きたー!

61 :2016/12/08(木) 16:03:24.33

http://www.vissel-kobe.co.jp/sp/news/article/12391.html

このたび、ベガルタ仙台よりDF渡部博文選手(29)が、完全移籍移籍にて加入することが決まりましたので、お知らせいたします。

62 :2016/12/08(木) 16:05:01.46

イケメンキタ---------

66 :2016/12/08(木) 16:16:38.65

前田とは全くタイプの異なるイケメンで需要ありそう

70 :2016/12/08(木) 16:34:42.52

>>61
補強ということは岩波伊野波移籍するのかな

75 :2016/12/08(木) 17:13:38.17

>>70
高橋が抜けた補強だろ

71 :2016/12/08(木) 16:48:12.38

渡部、高橋秀人とイケメン増えていくな

82 :2016/12/08(木) 17:26:34.24

ネルチルドレン3人目。半年に1人ずつ増やしていこ

91 :2016/12/08(木) 18:25:49.67

渡部「ネルシーニョ監督のもとでまたプレー出来ることを嬉しく思います。」

移籍理由はこれが9割占めてそう

http://ux.nu/XRKRM

955 :2016/12/08(木) 16:03:51.60

渡部博文選手 ヴィッセル神戸へ完全移籍のお知らせ

http://www.vegalta.co.jp/news/press_release/2016/12/post-4228.html

956 :2016/12/08(木) 16:04:45.70

さよなら渡部
さて補強の情報もくれやミシャコさん

957 :2016/12/08(木) 16:04:48.39

しゃーない切り替えていこう

959 :2016/12/08(木) 16:05:47.27

やっときたか
さよならー

960 :2016/12/08(木) 16:07:16.45

渡部ツイッターフォロー解除したわ
うちにいたら成長できないと感じてるんなら仕方ない

962 :2016/12/08(木) 16:07:35.36

博文にはノーコメント
蜂は地味に抜かれないか怖かったんで更新してくれて何より

963 :2016/12/08(木) 16:10:17.14

これであとはハモンか
あとは誰かいたかな予定だと

964 :2016/12/08(木) 16:12:43.07

ハモンにしろ渡部にしろ足元下手でポゼッションサッカーに向いてないから無理に引き止めなかったのかねえ

969 :2016/12/08(木) 16:19:07.29

監督が引き止めたくても強化部が引き止めたくても
フロントの金ないの一言で取られかねない
スポンサー来てください

973 :2016/12/08(木) 16:21:38.51

既報とはいえ地味にショックだ

976 :2016/12/08(木) 16:26:23.69

コメント見ると契約残してての移籍みたいな感じだな
移籍金有るといいな

982 :2016/12/08(木) 16:34:30.68

あまりこういうことは言いたくないが
神戸の芝で怪我していろいろ棒に振りそう

984 :2016/12/08(木) 16:40:07.62

最後くらい余計なこと言わなくてもいいのに
移籍金あるならいいけどたぶん無いだろうな

985 :2016/12/08(木) 16:44:36.57

>>984
ゼロ円だって言われてるね

986 :2016/12/08(木) 16:44:49.29

余計なことかなあ
むしろ何も言ってない思うが
しかしあのオーナーは開幕3連敗しようものならネルとは言えすぐ発作起こし人事発動しそうだが大丈夫かな

987 :2016/12/08(木) 16:48:27.17

アカン男前度数減っちゃう

988 :2016/12/08(木) 16:48:31.93

べつに余計なこと言ってないと思うけど

989 :2016/12/08(木) 16:50:39.36

いちゃもんつけたいだけやんな

999 :2016/12/08(木) 17:04:24.84

渡部はむしろ東北への愛と配慮が感じられるコメントを残してるじゃないか
悪いのは引き止められる条件を出せない貧弱な予算では

http://ux.nu/uikee

あわせて読みたい