ガンバ大阪FW呉屋大翔、前脛腓靭帯など3箇所を損傷【161207】

ガンバ大阪FW呉屋大翔、前脛腓靭帯など3箇所を損傷【161207】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆




G大阪FW呉屋が練習中に怪我…前脛腓靭帯など3箇所を損傷

[故障者情報]

 ガンバ大阪は7日、FW呉屋大翔が1日の練習中に負傷し、前脛腓(ぜんけいひ)靭帯損傷、前距腓(ぜんきょひ)靭帯損傷、前脛骨筋(ぜんけいこつきん)筋損傷と診断されたことを発表した。関西学院大から今季加入した呉屋は、J1で14試合に出場し、1得点を記録。全治などは公表されていないが、24日に日産スタジアムで行われる天皇杯準々決勝の横浜FM戦は難しい状況となった。

ゲキサカ 16/12/7 13:27
http://web.gekisaka.jp/news/detail/?204829-204829-fl

335 :2016/12/07(水) 12:32:42.43

呉屋まじかよ

339 :2016/12/07(水) 12:35:33.59

呉屋大怪我しとるやん…

340 :2016/12/07(水) 12:35:35.38

どっちの足や。両足か。呉屋。

341 :2016/12/07(水) 12:37:12.47

これどれ位の怪我なんやろな

342 :2016/12/07(水) 12:37:52.63

このリリースじゃどんな大怪我なのかわからんけど、うちがリリース出すぐらいだから大怪我なのかな
鞠戦はともかくFW足りなーい

343 :2016/12/07(水) 12:37:59.55

一般的に3-4週間程度かかる怪我みたいだな
天皇杯復帰は無理そうか

346 :2016/12/07(水) 12:39:10.20

>>343
確認㌧
12/1に怪我だからギリ間に合うか間に合わんかぐらいか。

347 :2016/12/07(水) 12:39:44.81

来シーズンに響かない程度の怪我で良かったな

348 :2016/12/07(水) 12:40:53.29

断裂とかだったらただごとではないが損傷ってことは要するに捻挫だからな

349 :2016/12/07(水) 12:41:41.46

これは天皇杯無理させるべきじゃないわ
来季まで休養でいい

350 :2016/12/07(水) 12:42:30.45

アデミ、長沢、イエロー1枚保有。

351 :2016/12/07(水) 12:43:19.84

>>350
アデミがイエローもらったら終わり

356 :2016/12/07(水) 12:45:48.43

天皇杯\(^o^)/オワタ

そこで阿部FW覚醒ですよ

361 :2016/12/07(水) 12:48:59.86

平尾か倉田をFWに戻そう
そして市丸を一つ上げる

381 :2016/12/07(水) 13:07:16.92

呉屋は鞠戦は元々出れないけど
FW少なすぎるよな

383 :2016/12/07(水) 13:08:47.90

まあ健太がガンバTVで補強ポントはFW言うてたし、確実に誰か獲りには行ってるだろうけど…

386 :2016/12/07(水) 13:11:37.34

>>383
アデミファンウィジョで6億補強や!と思ってるに決まってる

389 :2016/12/07(水) 13:15:34.83

アデミワントップでトップ下誰かとすると長沢をカードとしておいておけるけど
長沢ワントップや2トップにするとカードがなくなる
前と後ろの使える枚数少なすぎやわw

399 :2016/12/07(水) 13:30:50.82

呉屋怪我で堂安FW起用あるか
移籍リリース年こさなけーへんやから天皇杯楽しもう
早く来い来いクリスマスイブ

http://ux.nu/OHsTq

あわせて読みたい

  • ガンバ大阪・呉屋、J1初ゴール ルヴァン杯PK失敗晴らす【161029】
  • ガンバ大阪・長谷川監督「負けてこんなにすがすがしいのは初めて」PK失敗・呉屋の今後に期待【161015】
  • ガンバ大阪FW呉屋、パトリック負傷で浦和戦先発か【160613】
  • ガンバ大阪・呉屋大翔、泥くさく羽ばたく関西学生L3年連続得点王【160212】
  • ガンバ大阪 FW呉屋3戦6発、定位置取り猛アピール【160210】
  • G大阪・長谷川監督、関学大FW呉屋大翔に高評価「慣れてくれば、十分にプロでやれるのでは」【151223】