浦和DF橋本和、神戸に完全移籍【161207】

浦和DF橋本和が神戸に完全移籍「浦和で学んだ」

 浦和は7日、DF橋本和(30)が神戸へ完全移籍すると発表した。

 橋本は柏から昨年浦和に移籍も、リーグ戦の出場は6試合にとどまった。今年も1試合しか出場できず、7月に神戸にレンタル移籍し、14試合に出場した。橋本は、浦和と神戸を通じてコメントを発表した。

 「1年半の間、お世話になりました。この浦和での一年半はとても充実していて、多くのことを学ぶことができました。浦和で学んだことをこれからのサッカー人生に活かしていきたいと思います。ありがとうございました」

 「この度、ヴィッセル神戸に完全移籍することになりました。チーム初のタイトル獲得に向けて、少しでも力になれるように頑張りますので、引き続き応援してください」(ともに原文のまま)

 神戸は6日に、DF高橋祥平選手(25)の磐田への完全移籍を発表している。

日刊スポーツ 2016年12月7日17時26分
http://www.nikkansports.com/soccer/news/1748712.html

 

957 :2016/12/07(水) 17:03:33.50

橋本
http://www.vissel-kobe.co.jp/sp/news/article/12385.html

 

958 :2016/12/07(水) 17:03:58.00

ワタルさん完全移籍キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

 

960 :2016/12/07(水) 17:07:05.09

やっと良いニュース来たか

 

961 :2016/12/07(水) 17:10:28.47

ひとまず安心やな
しかしもう少し良い写真用意できんかったのかw

 

962 :2016/12/07(水) 17:23:11.63

よっしゃあああああああああああああああああ

 

963 :2016/12/07(水) 17:25:19.96

ワタルさんのチャント作れよ

 

964 :2016/12/07(水) 17:25:40.86

じつは一番の補強では?

 

965 :2016/12/07(水) 17:25:59.17

シーズン最後の練習にも参加してたから大丈夫だと思ったけどとりあえず一安心や

 

967 :2016/12/07(水) 17:29:17.55

このニュースに関しては来なければおかしいレベルだな

石津は?石津は結局どうするの?祥平いなくなったし

 

969 :2016/12/07(水) 17:38:14.81

>>967
金森抜けるし練習最終日いなかったし福岡帰還だろう

 

972 :2016/12/07(水) 18:21:02.65

>>969
日曜日の昇格PO観戦に岩波達と金スタに居ったけどな

 

971 :2016/12/07(水) 18:19:41.07

ヴィッセルのSB
右:峻希、藤谷、東
左:橋本、雄大、松下、東、(山口)

左右ともに一番手が絶対的だから、名の売れた選手は来ないよなあ
藤谷いない時は東が頑張るしかあるまい

 

978 :2016/12/07(水) 18:43:36.18

>>971
ネルは東のこと結構評価してそうやけどな。クニか祥平外してでもベンチによく入れてたし

 

974 :2016/12/07(水) 18:28:47.99

橋本よかった
けど雄大さんも負けてんなよー
浦和の方にはまだ載ってないね

 

975 :2016/12/07(水) 18:29:41.55

ごめん載ってた

 

976 :2016/12/07(水) 18:32:09.79

>>974
http://www.urawa-reds.co.jp/topteamtopics/橋本-和-ヴィッセル神戸へ完全移籍のお知らせ/

 

980 :2016/12/07(水) 18:50:18.98

安心の浦和産SB

 

http://ux.nu/rLG7P