J3最下位のYS横浜、樋口監督と契約更新【161206】 | サカスレ、整えました。

J3最下位のYS横浜、樋口監督と契約更新【161206】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

1 :2016/12/06(火) 17:52:48.97

 Y.S.C.C.横浜は6日、樋口靖洋監督と契約を更新することで合意したと発表した。今季のJ3リーグでは5勝5分20敗の勝ち点20で最下位に終わっていた。

 樋口監督はクラブを通じて、「2017シーズンは、『手応えを結果に』『試合内容を勝利に』、結びつける事が出来るシーズンになるよう、今シーズン積み上げてきた事をベースに、結果に拘り、選手・スタッフ・クラブが一丸となって戦っていきたいと思います」とコメントしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161206-01634049-gekisaka-socc

2 :2016/12/06(火) 17:53:51.78

え!?
コイツと更新すんの??????

3 :2016/12/06(火) 17:53:53.35

樋口って
マリノスや横浜FCで監督した人?

4 :2016/12/06(火) 17:57:28.52

>>3
そう

5 :2016/12/06(火) 17:57:40.97

J3からは落ちないの?

6 :2016/12/06(火) 17:58:55.69

>>5
落ちない
でもここは落ちていい
というかスクール事業が主なのになんでJ3に上がったか謎

10 :2016/12/06(火) 18:08:42.28

降格ないから安くてやってくれる人なら誰でもいいんですわ

12 :2016/12/06(火) 18:14:05.24

プレミアの解説では優秀なのにな樋口w

14 :2016/12/06(火) 18:20:38.38

本牧が拠点なんだね

15 :2016/12/06(火) 18:21:02.85

辻が怪我したのが痛かったかも

21 :2016/12/06(火) 18:31:14.16

このチームは自分達の会員に向けての運営しか考えてないから、Jリーグにはいらない。

23 :2016/12/06(火) 18:33:48.19

>>6
同意
J3創設時に他にその意志と資格を満たすクラブはいくつもあった
J3にもっとも不要なクラブ

24 :2016/12/06(火) 18:43:43.90

不思議と仕事に困らない人だよなw

28 :2016/12/06(火) 19:09:59.29

>>24
逆だろ。
わずか数年前マリノスで天皇杯とってる監督が
こんなクソクラブしか仕事がないんだぜ

甲府でキャリア完全に狂った男

25 :2016/12/06(火) 18:55:23.97

鞠の時のレギュラー固定が凄かったな

29 :2016/12/06(火) 19:12:04.04

YSCCは割と面白いクラブだと思うけどな、勝利至上主義って感じがあんましない

地味に地元優先の市民クラブに近いんじゃねーかな

30 :2016/12/06(火) 19:16:21.55

>>29
だからJ3にいると邪魔なんだよ

31 :2016/12/06(火) 19:45:50.03

一時期、やたら樋口が色んなチームで監督してたよな?
なんでや?

32 :2016/12/06(火) 20:12:28.78

去年YSCC山口戦を山口応援しにニッパツに見に行ったら観客数1000人でワロタ
アウェー動員の方が多かった気がするわ

http://ux.nu/E5rpL

あわせて読みたい