横浜F・マリノス、名古屋MF扇原貴宏を獲得へ 交渉は最終段階【161207】

1 :2016/12/07(水) 05:43:31.26

 横浜が、名古屋MF扇原貴宏(25)を獲得することが6日、有力となった。交渉の最終段階に入っているという。

 横浜はセンターバックの層を厚くし、同時に世代交代も進める狙いで神戸DF岩波、同DF高橋の獲得に動いたが、実現しなかった。センターバックとボランチをこなせる扇原に白羽の矢を立てた。扇原は7月にJ2C大阪から完全移籍し、名古屋も残留要請していた。

日刊スポーツ 12/7(水) 5:00配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161207-01748395-nksports-socc

写真
https://lpt.c.yimg.jp/amd/20161207-01748395-nksports-000-view.jpg

 

5 :2016/12/07(水) 05:47:12.38

いまさらセレッソに戻ったとこでポジションないだろうしな

 

7 :2016/12/07(水) 06:01:43.18

2部の補欠が嫌で、1部に行って
クロスしたら戻るなんてきまり悪いだろうw

 

9 :2016/12/07(水) 06:02:52.89

本当に糞の役にも立たない移籍だったな。
セレッソからはもう帰ってくんなだし、名古屋も二度と顔出すなだし。

 

14 :2016/12/07(水) 06:22:43.24

セレッソユース産のヘタレはすぐに逃げ出すな

 

16 :2016/12/07(水) 06:26:31.44

マリノスケがついにマリノスへ

 

17 :2016/12/07(水) 06:27:38.45

どちらも地獄なら金多い方だな

 

23 :2016/12/07(水) 07:10:24.84

マリノスケ2人にするのか
ということはマリノスくんは戦力外か
ピッチ脇でふんぞり返って試合眺めてるだけだし
マリノスはベテランに厳しいからなあ…

 

26 :2016/12/07(水) 07:12:55.74

新たなるジンクスの誕生ですか?

 

28 :2016/12/07(水) 07:30:29.46

杉本 川崎から復帰
柿谷 バーゼルから復帰
山口 ハノーファーから復帰

扇原 名古屋から横浜

何が違うんや?

 

31 :2016/12/07(水) 07:33:30.54

>>28
ネットでも4人と同一視して扇原はセレッソ出戻りとか書いてた馬鹿は沢山みたな
他は桜でスタメンからステップアップして、その先で通用せずに出戻り
扇原は桜でベンチ、ベンチ外でイラネ放出
扱いが違って当然

 

13 :2016/12/07(水) 06:12:11.29

扇原CBは無理だろう。体弱すぎだぞ

 

15 :2016/12/07(水) 06:24:42.47

CBこそガイジン獲れよ

 

30 :2016/12/07(水) 07:33:29.91

>>15
元々はセンターバック

 

34 :2016/12/07(水) 08:17:12.03

え?扇原ってセンターバックできんの?

 

35 :2016/12/07(水) 08:33:43.44

良い獲得だと思う
CBとしては万一の時の保険くらいにしか考えてないだろうし問題ないでしょ

名古屋は少しは育成という概念を覚えた方がいいと思う
金満なのに勝ち点が取れないというコスパの悪さを治したほうがいい
どうせ下位ならスリムな経営にした方が健全だろ
J2で少しは地方零細都市クラブのやりくりを見倣った方がいい

 

38 :2016/12/07(水) 09:00:00.86

CBにコンバートして欲しいなあ
ボランチはもうキツイっしょ

 

44 :2016/12/07(水) 10:47:57.90

名古屋からしたら引き取ってくれてありがとう !って感じだろうな
全く役に立たなかったわけだし

 

47 :2016/12/07(水) 11:37:24.04

たいした仕事もしてないし何処に行こうが好きにしてって感じだが、ただ移籍金払ってまで取った選手を何故半年契約にしたのかってのが謎?

 

http://ux.nu/q1zUr