アビスパ福岡、MF三門雄大との契約更新を発表…今季途中加入、第2S全試合先発出場【161205】

福岡MF三門が契約更新…今季途中加入で第2S全試合先発出場

 アビスパ福岡は5日、MF三門雄大と2017シーズンの契約を更新したと発表した。

 09年に流経大から新潟に加入した三門は14年に横浜FMに移籍。今季途中に福岡に完全移籍すると、J1リーグ第2ステージ全試合に先発出場を果たしていた。

ゲキサカ 16/12/5 17:57
http://web.gekisaka.jp/news/detail/?204722-204722-fl

 

978 :2016/12/05(月) 17:11:26.11

三門キター!

アビスパ福岡は、三門雄大選手と、2017 シーズンの契約を更新いたしましたのでお知らせいたします。
【プロフィール】
MF4三門 雄大(みかど ゆうた)選手

 

979 :2016/12/05(月) 17:13:07.71

三門まじ帝

 

980 :2016/12/05(月) 17:13:33.31

三門キャプテンありがとう!

 

981 :2016/12/05(月) 17:15:47.61

内定含め3人決まったな!

   崎村

   三門

   山ノ井

 

982 :2016/12/05(月) 17:17:30.51

>>981
縦のラインは揃ったなw

 

983 :2016/12/05(月) 17:17:36.92

>>981
毎年のこれ好きw

 

984 :2016/12/05(月) 17:18:40.47

よし来年のユニは帝に決まり! 総選挙上位は間違いなさそうだね

 

986 :2016/12/05(月) 17:28:41.16

博多のエンペラー来季はキャプテンとしてチームを引っ張ってくれ!

 

996 :2016/12/05(月) 18:02:44.37

三門が一番か
ぜひキャプテンに

 

http://ux.nu/uilzB

25 :2016/12/05(月) 18:46:11.94

遅ればせながら三門ありがとう
ようやく契約更新がはじまったな

 

27 :2016/12/05(月) 19:00:49.09

来年は三門ユニ買う

 

36 :2016/12/05(月) 20:23:46.46

城後はレジェンド枠でいいから三門を来年はキャプテンにしてくれ

 

37 :2016/12/05(月) 20:37:55.52

まあウチは何でもかんでも城後にやらせすぎではあるよね、キャプテン向きなタイプじゃないのに
来年は変にチーム引っ張ろうとか意識せず俺が俺がでウェリと争いながらゴール沢山決めて欲しいわ

 

38 :2016/12/05(月) 20:49:37.02

立場的には北斗でいいと思う

 

39 :2016/12/05(月) 20:56:16.87

元はと言えば、北斗バックも城後キャプテンの補佐の意味があったんだしな
ただコンディションと稼働率の問題があるからキャプテンマークは厳しそう>北斗

 

42 :2016/12/05(月) 21:54:12.22

>>39
チームとゲームのキャプテンは別だから大丈夫だろ

 

43 :2016/12/05(月) 22:14:06.14

城後はいい加減キャプテン降りようよ…

 

45 :2016/12/05(月) 22:16:21.48

来季は三門キャプテンだと思うよ

城後も自分はキャプテンに向かないって分かってるでしょ

 

46 :2016/12/05(月) 22:31:27.86

>>45
井原が指名して帝キャプテンな気がする

 

48 :2016/12/05(月) 23:47:55.69

別にキャプテンが誰かと関係ないだろう
キャプテンとリーダーシップを取る選手は別でいいし

 

50 :2016/12/06(火) 00:24:41.90

>>48
キャプテンの人選はもの凄く重要

 

51 :2016/12/06(火) 00:29:37.40

キャプテンは三門か北斗が相応しいとは思うが、城後とキャプテンというミスマッチを城後叩きの材料に嬉々として使うカスは金森より先にどっかに移籍していってほしい

 

52 :2016/12/06(火) 00:42:56.19

J1では負けまくって嫌な思い出ばかりだけど、
三門みたいな選手に出会えたのはサポーターとしてうれしいなあ

来年は、昇格決めて号泣する三門を見たい
もちろん、オレも号泣するけど

でも、昇格してからが大事よね

 

54 :2016/12/06(火) 02:18:50.82

三門選手の残留は大きいな 来期も残ってくれてありがとう
しかもアビスパ契約更新第1号&初めてのJ2で来期戦うことを選んでくれて嬉しい

 

http://ux.nu/eBLug