「通訳の人はどこから連れて来たのかわからんけど現役アスリートっぽい雰囲気だった」/ジェフ千葉【161205】

2017年2月15日

785 :2016/12/05(月) 13:41:46.63

エルゴラ読んだが練習が相当キツくなるなこれ。クラブとしては長谷部は是が非でも引き止めたいんじゃないかと。

 

786 :2016/12/05(月) 13:42:29.64

長谷部こないだエスナイデルの横で普通に談笑しながら練習みてたから残るんじゃないかな

 

790 :2016/12/05(月) 14:12:57.23

長谷部今もいるなら残留でしょ
出るなら変わった監督いるのに一緒に練習にいるなんてないだろ

 

792 :2016/12/05(月) 14:24:38.02

長谷部菅原両名は今日も元気だったよ
監督のジョークに大笑いしてた
ま、そのままいくでしょ

通訳の人はどこから連れて来たのかわからんけど現役アスリートっぽい雰囲気だった

 

793 :2016/12/05(月) 14:26:49.05

>>792
通訳は代表でアギーレの通訳やってたとかじゃなかったか?

 

795 :2016/12/05(月) 14:33:56.00

>>793
今ググってみたら優秀というか元プレイヤーでトレーナーもやってた人だったのね納得

 

796 :2016/12/05(月) 14:34:17.19

アギーレ期にスペイン語担当してた渡邊幸司氏
スペイン語圏のコーチ陣に渡邊氏も元選手だからサッカーもわかってる
今回の通訳人事はベストなんじゃね

 

797 :2016/12/05(月) 14:35:18.39

>>795
>>796
そんな優秀な人なんだな。。
すげぇ。。

 

801 :2016/12/05(月) 14:45:49.31

渡邊通訳、元フェリーチェみたいだから良香に紹介してもらったのかな

 

802 :2016/12/05(月) 14:50:32.08

>>797
渡邊通訳自身もアルゼンチン滞在経験豊富だし選手としてはパラグアイ系の
選手とプレーする機会も多かった模様
監督ギジェルモコーチやアランダは気分的に心強い存在になるのでは

 

803 :2016/12/05(月) 14:52:24.56

来季はスペイン語圏の監督が増えるなか
通訳は問題なさそうですな

今日アドいたかなー
也真人はグラウンド練習参加してないけどいたね

 

804 :2016/12/05(月) 14:54:42.15

通訳の渡邉さんは東京の外国人サッカーリーグみたいなのでプレーしてた。小柄だけど中盤でフィジカル強さ活かしたマケレレみたいな感じ。

 

805 :2016/12/05(月) 15:08:09.63

はー知る人ぞ知る人材なんだね渡邉さん

来季のジェフはスペイン風アルゼンチンか

 

806 :2016/12/05(月) 15:12:38.77

>>805
ゴール裏も大喜びだな

 

http://ux.nu/9lsNe