「ヌマー出もどりあるで」「きーやん抜けたし戻そうや」/松本山雅【161205】

2017年2月15日

518 :2016/12/05(月) 17:04:11.51

ヌマー出もどりあるで

 

520 :2016/12/05(月) 17:07:02.74

お前ら引き取ってやれよ
http://www.sanga-fc.jp/news/detail/35153/

岩沼俊介選手 契約満了のお知らせ

このたび京都サンガF.C.では、契約期間満了に伴い、岩沼俊介選手と来シーズンの契約を更新しないこととなりましたのでお知らせいたします。

■岩沼選手コメント
『目標であったJ1昇格への力になれず申し訳なく悔しい気持ちでいっぱいですが、この思いをバネにこれからも頑張っていきます。1年という短い間でしたが、ありがとうございました。』

 

521 :2016/12/05(月) 17:10:28.57

ヌマー満了かよ…
きーやん抜けたし戻そうや

 

524 :2016/12/05(月) 17:16:48.07

1年契約だったか
世の中甘くないな

 

525 :2016/12/05(月) 17:16:54.07

今年ヌマーがサブに居てくれたら間違いなく勝ち点1は増やせたな

 

528 :2016/12/05(月) 17:28:00.31

確かにヌマーが抜けたのは痛かったからな

 

531 :2016/12/05(月) 17:36:19.84

あの時サッポコからヌマーが来て
アルウィンでルーレットやってオォーと騒いだのに今は毛だの髪の毛だの騒ぎやがって、帰ってこいよヌマー

 

534 :2016/12/05(月) 17:52:09.13

ヌマーの出戻りは状況的にありだと思うけど果たしてどうかな
反さんの下で出番失ったわけだし、戻ってきてくれるかは微妙なところ
なおかつうちの場合だと、右の隼磨サイドがある程度守備傾斜だから
左は縦に攻撃力があるタイプの方がバランスいいのでは?

左にも守備的なタイプを配するなら、それこそ前に強力な個が必要かと

 

538 :2016/12/05(月) 18:02:34.80

ネタ&願望だろうけど喜山にポジション奪われた岩沼をまた補強しないでしょ
宮阪は彼をカバーできるような選手補強希望 讃岐戦とかボール触れる時間あれば輝くし

 

547 :2016/12/05(月) 18:31:24.62

喜山にポジションを奪われた岩沼ってよくわからないんすけど

 

553 :2016/12/05(月) 18:38:14.44

>>547
安藤だよな
だから出て行ったし、安藤が怪我がちなら必要になってくる

 

http://ux.nu/HAq1I