セレッソ大阪、名古屋MF矢田旭の獲得に乗り出す すでに正式オファーを提示【161205】

1 :2016/12/05(月) 06:27:32.94

 クラブOBで元韓国代表MFの尹晶煥(ユン・ジョンファン)氏(43)を新監督に迎える来季に向け、すでに水面下で補強に動き出していることが4日、分かった。新たな戦力として、名古屋のMF矢田旭(25)の獲得に乗り出していることが判明。関係者によると、すでに正式オファーを提示しているという。

 J2に降格した今季は13試合の出場にとどまった矢田だが、昨年は全34試合のうち33試合で先発出場したレフティー。パスセンスにたけたMFが加入すれば、戦力アップにつながることは間違いない。

 尹晶煥氏はこの日の試合を観戦。C大阪の終盤戦3試合を生でチェックしており、今後はクラブ側と補強面でも積極的に話し合っていく予定で、玉田社長は「新監督の意向も踏まえて。話をしていくことになる」と説明した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161205-00000009-spnannex-socc

 

4 :2016/12/05(月) 06:33:13.36

名古屋どんどんでていきそう

 

5 :2016/12/05(月) 06:35:45.12

矢田って、地元の選手じゃなかった?
来年は出番も増えるだろうし、まさか出ていかないでしょ。
オファー出すのは自由だし。

 

6 :2016/12/05(月) 06:37:11.73

扇原「・・・」

 

7 :2016/12/05(月) 06:40:37.51

また微妙なとこにいくなあ

 

8 :2016/12/05(月) 06:40:48.70

矢島とか華のある選手のほうがいいわ

 

9 :2016/12/05(月) 06:48:42.46

名古屋はレギュレーション違反でJFLに落としたい意向なの?

 

http://ux.nu/vebVo

928 :2016/12/05(月) 06:10:49.80

C大阪 名古屋MF矢田獲りへ!すでに正式オファーを提示
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2016/12/05/kiji/K20161205013849490.html

J2に降格した今季は13試合の出場にとどまった矢田だが、昨年は全34試合のうち33試合で先発出場したレフティー。
パスセンスにたけたMFが加入すれば、戦力アップにつながることは間違いない。

 

935 :2016/12/05(月) 06:25:23.97

>>928
名古屋のパスセンスに長けたレフティMF・・・

 

938 :2016/12/05(月) 06:34:52.92

名古屋矢田残留表明してる

 

939 :2016/12/05(月) 06:36:55.92

>>935
>>938
アカンまた半年でボランチ帰って来てまう

 

http://ux.nu/i7MI0

143 :2016/12/05(月) 04:25:01.46

矢田セレッソ

 

144 :2016/12/05(月) 04:27:51.56

旭まで他所からオファーあるのかよ
こりゃ人数足らんくなるな

 

145 :さくら:2016/12/05(月) 04:54:17.53

矢田の取説きぼんぬ

 

146 :2016/12/05(月) 05:00:45.05

実況では「もう矢田」とレスされるのが定番

 

147 :2016/12/05(月) 05:05:03.56

赤鯱で残留宣言してたし流石に出ていかないだろ

 

148 :2016/12/05(月) 05:21:40.42

矢田は下部組織出身で、抜けないとおもうけどなぁ
信じてるよ

 

149 :2016/12/05(月) 05:26:26.99

このオファーで矢田「どうしようか迷ってる」
って発言が変わったら笑う

 

150 :2016/12/05(月) 05:27:52.15

これ扇原返却する茶番だろ

 

151 :2016/12/05(月) 05:30:48.35

>>145
すんごいフワフワ漂ってる、持久力ある
パスはそこそこできる
わりとポリバレント
けど、なーんか物足りないって選手

あ、シュートばんばん打つけど決定力は絶望的です。

 

152 :2016/12/05(月) 05:45:07.52

矢田は運動量はある。だが試合での印象にはまったく残らない。
ポジショニングを指導できる監督と試合中ポジショニングの修正および指示が出来る選手が近くに入れば変わるかも。

 

153 :2016/12/05(月) 05:48:43.21

個人的にはユンより風間で伸びそうな気がするけどな、矢田は

 

179 :2016/12/05(月) 06:38:00.94

矢田をとりにこなきゃならんほどセレッソの中盤は層薄かったか?

 

185 :2016/12/05(月) 06:54:47.42

しかし扇原でなく矢田とか、奴も立つ瀬が無いな自業自得だけども

 

195 :2016/12/05(月) 07:22:58.68

矢田って残留宣言してなかったっけ?

 

197 :2016/12/05(月) 07:23:54.92

宣言もなにも契約更新済んでると思ってたわ

 

198 :2016/12/05(月) 07:25:20.99

矢田は残留が基本とは言ってたけど断言はしてないよ
ユース組まで抜かれると辛いね

 

209 :2016/12/05(月) 07:34:38.43

なんだかんだ矢田はセレッソにお似合いな気がする。
セレッソ顔だろ。

そのうちウチにいたのも黒歴史にしようとしたりな。

 

211 :2016/12/05(月) 07:36:04.91

矢田はピンクのユニ似合いそうだな

 

255 :2016/12/05(月) 08:52:30.33

扇原なんてどおでもいいから、矢田と小屋松を残せよ
生え抜きがいなくなるぞ

 

256 :2016/12/05(月) 08:53:59.31

矢田が今から個人残留したら
扇原以上に叩かれるだろうなw

 

269 :2016/12/05(月) 09:18:47.84

矢田移籍か。ユン・ジョンファンが好きそうなタイプだし伸びるかもな

 

271 :2016/12/05(月) 09:23:07.95

矢田はオファーが無かっただけだと思ってたから
オファーあるなら移籍だろうな

 

286 :2016/12/05(月) 09:57:56.71

セレッソが矢田にオハー?
見る目のないクラブだこと。

 

289 :2016/12/05(月) 10:00:35.36

矢田って今年活躍したか?
補欠だったろ

 

291 :2016/12/05(月) 10:07:02.20

矢田って朝6時から三部練に耐えられるん?
走力重視の韓国サッカーについていけるん?
無理だろ

 

292 :2016/12/05(月) 10:07:42.38

運動量だけはあるから

 

299 :2016/12/05(月) 10:32:32.20

矢田は残留でしょ、出てく選手は仕方ない
上がった暁には、選手抜いたクラブから倍にして主力抜き返してやるだけ
それはそれで楽しみ

 

301 :2016/12/05(月) 10:49:37.07

矢田いらね、みたいなのは
矢田が移籍匂わすコメントしてからでいいだろ

 

304 :2016/12/05(月) 10:53:02.78

矢田は居なければいなくていい、小川とともに試合に出てきたらガッカリする選手だから

 

316 :2016/12/05(月) 11:13:32.50

矢田はなによりシュート能力低すぎなんで誰よりもそこを練習するべきだと思う

 

347 :2016/12/05(月) 12:16:50.76

さすがに矢田は残ってくれると信じてる

 

351 :2016/12/05(月) 12:27:33.95

矢田は小川という重石がいなくなったから覚醒すると思う。

 

354 :2016/12/05(月) 12:33:07.43

矢田が移籍したらショックだな
戦力としてというより、ユース卒があっさり出て行くようなクラブはヤバい

 

355 :2016/12/05(月) 12:34:44.55

ユース卒で大学経由の奴は移籍する流れだな

 

http://ux.nu/Cjtmf