岡山MF矢島慎也、来季浦和復帰濃厚も「決勝に集中している。J1に昇格させたい」【161202】 | サカスレ、整えました。

岡山MF矢島慎也、来季浦和復帰濃厚も「決勝に集中している。J1に昇格させたい」【161202】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

1 :2016/12/02(金) 21:23:50.21

 J2岡山が4日のC大阪との昇格プレーオフ決勝へ、1日の練習で士気を高めた。

 MF矢島は「J1の切符が懸かった試合。アウェーでおもしろそう」と意気込んだ。昨季浦和から期限付き移籍で加入、今季は初のPOまで導いた。来季は浦和復帰が濃厚で、クラブ側は「浦和から要請を受けている」と説明。それでも矢島は「決勝に集中している。J1に昇格させたい」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161202-01746124-nksports-socc

2 :2016/12/02(金) 21:26:57.19

勝っても負けてもJ1。
キャリア的にも岡山にいても得るものは殆どない。

4 :2016/12/02(金) 22:34:24.32

>>2
引退後の就職口

5 :2016/12/02(金) 22:37:22.79

鶏口となるも牛後となるなかれ、だよ

浦和に帰っても出番ないだろ
豊川も鹿島にいたら試合に出られない

6 :2016/12/02(金) 22:45:31.96

正直昇格するなら1年岡山で頑張って欲しい

7 :2016/12/02(金) 23:01:26.09

去年の中村航輔だって昇格させて自チーム復帰だ
J1からJ2にレンタルされている選手の理想だろ、昇格させてバイバイは
上げる役にも立たなかった選手は掃いて捨てるほどいる

下の順位から上がるにはラッキーボーイ的存在が必要だが、
デカモリシ、津田、山岸に相当する選手は岡山にいるのか?
決勝で矢島が決勝点叩き込んだら熱いな

8 :2016/12/02(金) 23:28:35.27

いつかは陽介を越えるんやで。頼むで。

http://ux.nu/JQXcV

あわせて読みたい

  • 矢島慎也が明かす胸の内、試練の時をどう乗り越えるか/浦和レッズ【170420】
  • 遠藤航、矢島慎也ら「リオ世代」のJでの台頭なくして、W杯の勝利なし【170205】
  • “何もできなかった”3年前…浦和復帰のMF矢島「試合に出るために戻ってきた」【170111】
  • 2年間の武者修行を終え…岡山MF矢島が浦和復帰「決断が間違ってなかったと思えるように」【161219】
  • ガンバ大阪、J2岡山MF矢島慎也の獲得に乗り出す 契約残る浦和は復帰要請【161205】
  • 岡山MF豊川「自分たちはガンガン行くだけ」矢島と一緒にJ1だ【161130】
  • 浦和レッズ、来季へ向け期限付き移籍の若手を呼び戻す方針【161104】
  • U23 “同じサッカー塾”で技術の土台築いた遠藤、矢島、南野、中島、室屋【160723】
  • 試合勘の大切さを力説するU-23代表MF矢島、岡山移籍に「間違いはなかった」【160711】
  • U-23代表MF矢島、岡山で始動「J1の選手よりも数字を残さないと」【160209】