横浜F・マリノスFWカイケ、度重なる規律違反で一時帰国 構想外に【161202】 | サカスレ、整えました。

横浜F・マリノスFWカイケ、度重なる規律違反で一時帰国 構想外に【161202】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

1 :2016/12/03(土) 01:05:06.27

 横浜のブラジル人助っ人でFWカイケ(28)が来週半ばに帰国することが2日、分かった。

 この日、横浜市内で行われた練習前、利重孝夫チーム統括本部長が明かした。カイケは今季、複数年契約で横浜に加入したが、23試合出場で4得点にとどまった。チームがアウェーで試合をしている最中、ベンチ外のカイケが銀座で遊んでいるSNSを更新しひんしゅくをかうなど、度重なる規律違反行動が問題視されていた。来季は構想外で、利重チーム統括本部長は「来季のチーム構成を見据えて、特例として一時帰国を認めました」と説明した。

 チームは24日に天皇杯・G大阪戦を控えているが、カイケの欠場は濃厚に。モンバエルツ監督は「来季への移行期で、カイケの件は今までなかったこと。今いるメンバーでいい準備をしないといけない」と話した。さらに指揮官は「既に来季、別のクラブが決まっている中で(天皇杯を)戦う選手もいる」と移籍選手がいることもほのめかし「私の立場としては、今いるメンバーの力を高めてカップ戦を勝ち抜くことに集中したい」と述べた。

日刊スポーツ 12/2(金) 20:44配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161202-01746499-nksports-socc

3 :2016/12/03(土) 01:18:38.05

俊さん出てくの?

4 :2016/12/03(土) 01:21:01.29

若手ならともかく28でこれだからな
獲得する時の調査が不十分だったと言われても仕方がない
ましてや高給取り
担当と責任者は減俸もんだろ

10 :2016/12/03(土) 02:06:20.34

まぁ契約前に人格や普段に行動を調べなかったチームが悪い。

http://ux.nu/wet6W

476 :2016/12/02(金) 21:11:21.03

横浜カイケ度重なる規律違反で一時帰国 構想外に

さらに指揮官は「既に来季、別のクラブが決まっている中で(天皇杯を)戦う選手もいる」と移籍選手がいることもほのめかし
「私の立場としては、今いるメンバーの力を高めてカップ戦を勝ち抜くことに集中したい」と述べた。

http://news.goo.ne.jp/article/nikkansports/sports/f-sc-tp1-161202-0039.html

パンゾーとファビオと海外なら学 あと誰?

478 :2016/12/02(金) 21:13:33.66

>>476
だけの事を祈る。可能性があるとしたら、兵藤、俊輔。

480 :2016/12/02(金) 21:14:58.06

パンゾー名古屋行きそう。下條経由で。もしくはサイドバックが欲しそうな鹿島とか。

481 :2016/12/02(金) 21:15:36.87

俊輔は違う 怪我してるから天皇杯戦えるかどうか分からないだろう

483 :2016/12/02(金) 21:21:20.54

分かった。下平だ。

484 :2016/12/02(金) 21:21:45.33

>>480
J1からオファーあるんじゃね、パンゾーは

485 :2016/12/02(金) 21:23:40.39

>>480
キショーさん残るだろうからないな

486 :2016/12/02(金) 21:24:25.09

>>483
下平も違う。同じ理由で勇蔵も違う。

パンゾーの行き先が決まっているか、または翻訳の問題じゃないかな。

「別のクラブに行くことが決まっている」
の間違いか。

487 :2016/12/02(金) 21:24:39.42

パンゾー欲しいクラブはJ1にあるかな?
左サイドがストロングポイントで中央からもある程度作れて崩せて、
そんで右はしっかり守備、
なんて極端な戦術はなかなか採用しづらい

残留争い前提ならパンゾーの守備力は魅力的だから、
新潟・甲府とかかな?

488 :2016/12/02(金) 21:28:19.08

岡山がJ1昇格した場合、3バックの右でパンゾー需要がありそう

489 :2016/12/02(金) 21:35:16.61

確かに岡山上がったらありそう
SBより3バックの右としてのほうが機能しそうだし

491 :2016/12/02(金) 21:42:17.11

本人はあくまでSBで勝負したいって前言ってなかったっけ?
センターやってくれるなら、ウチでやればよかったし。

490 :2016/12/02(金) 21:38:42.74

>>487
清水はどうだろ
静岡学園出身だし

494 :2016/12/02(金) 21:55:44.52

>>490
清水ありそうだな。右サイドバックのスタメンだった川口もレンタル復帰で新潟に戻ったみたい。でも、そうなるとパンゾー→川口→松原っていう流れができる。

http://ux.nu/v4Rwn

あわせて読みたい

  • 横浜F・マリノス、レンタル中のブラジル人FWカイケを売却か 移籍金は1億6500万円と現地メディア報道【170616】
  • 横浜F・マリノスFWカイケ、ブラジルの名門サントス移籍へ!現地紙報道【170110】
  • 横浜F・マリノスの問題児カイケ、グレミオとの契約交渉をドタキャン!メディカルチェック後に破談【170107】
  • 横浜F・マリノスFWカイケが来季構想外 クラブ側は新たなFW補強着手へ【161202】
  • 「カイケの意向としてはブラジルに戻りたいと」【161019】
  • 横浜F・マリノスFWカイケ、複数回の規律違反で練習参加禁止に【161001】
  • 「獲得にかかった金額考えるとカイケはマルの何倍も活躍してもらわないと困る」【160908】
  • 来日中のデンマーク代表MF、あのJリーグ選手とInstagramでやり取りする【160603】
  • 横浜F・マリノス、フラメンゴFWカイケの獲得濃厚…5年総額2億円の見込み【160308】
  • 横浜F・マリノス、フラメンゴのブラジル人FWカイケ獲得を画策か…提示額拒否も再オファーへ【160225】