アビスパ福岡、横浜F・マリノスDF栗原勇蔵に獲得オファー【161203】 | サカスレ、整えました。

アビスパ福岡、横浜F・マリノスDF栗原勇蔵に獲得オファー【161203】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

井原福岡 守備再建へ横浜・栗原に獲得オファー

 福岡が、来季の補強選手として横浜の元日本代表DF栗原勇蔵(33)に獲得のオファーを出したことが2日、分かった。

 来季はJ2に降格するものの、井原監督の続投が決定。守備再建とともにJ1再昇格を絶対的な目標に掲げ、経験、実績とも十分で井原監督の横浜時代の背番号4を継承する栗原に白羽の矢を立てた。今季の栗原は公式戦先発が16戦、うち10戦で無失点と安定した守備力を発揮したが、先月、横浜からは来季の年俸について50%以上の大幅ダウンを提示された。栗原については新潟もリストアップしているという。

スポニチアネックス 2016年12月3日 05:30
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2016/12/03/kiji/K20161203013838230.html

544 :2016/12/03(土) 02:33:09.78

97 :2016/12/03(土) 02:29:58.38
新潟版
1年目宮崎来季へパワーアップ宣言、今季リーグ戦出場できず巻き返しへ筋肉アップ

全国版
井原福岡横浜CB栗原獲り、新潟もリストアップ
きょうCS決勝第2戦

545 :2016/12/03(土) 02:35:10.93

ようやく踊れるネタ来たか

546 :2016/12/03(土) 02:38:16.36

去年から狙え狙えと名前が挙がってた栗原についにほんと狙ってるのか

548 :2016/12/03(土) 02:39:38.85

今年の栗原の年俸7000万 年齢33 今シーズンの出場時間649分 チョットやばい匂いがしますね

549 :2016/12/03(土) 02:59:05.55

栗原へオファーしたかいいね
新潟もリストアップだし全く期待せずに待つか

554 :2016/12/03(土) 04:30:53.73

>>548
先月こう提示されて呑んでいるみたいだから、流石に4500万ぐらい積めば可能性あるんやない?それに、今年が出場機会減っただけでそれまでバリバリのスタメンだったから有りな選択と思う。SBもこなせるし。

横浜のDF栗原勇蔵(33)が10日、横浜市内で契約交渉に臨んだ。
今季の50%超の減俸になったと見られるが、交渉後は「自分の中でも選手として、減俸されるのは思っていたことだし、ガタガタ言うつもりはない。試合に出ていたわけではないから」とすがすがしかった。

558 :2016/12/03(土) 06:07:53.77

栗原、昨年年俸7000万だから、半額でも3000万前後はマリノスから提示されてるのでは。
2000万でもウチでは高額年俸だけど、大丈夫なのかな?入ってほしいけど。

http://www.soccer-money.net/mobile/team/team.php?team=アビスパ福岡

559 :2016/12/03(土) 06:11:12.86

ダニ放出すればなんとかなるか

560 :2016/12/03(土) 06:20:24.91

昔と違うから予算はある
川又を獲れなかったからそのかわりの選手も気になるな‼

561 :2016/12/03(土) 06:42:31.54

新潟はまだ、オファーには至ってないのかな
電光石火で契約してくれ

562 :2016/12/03(土) 07:02:54.20

栗原は移籍金いらないのかな?
今年は移籍金や育成費使った事考えたら予算同規模なら年俸に使えるぞ

563 :2016/12/03(土) 07:14:25.68

レンタルでも充分だと思いますよ!
自信をなくした選手達の刺激になって欲しい!!

568 :2016/12/03(土) 08:11:31.64

田村ゆかりの次はフィフィがサポになるのか

569 :2016/12/03(土) 08:21:20.86

坂田の1年後輩になるのか
左足では全く蹴れないのがポイント

571 :2016/12/03(土) 08:33:23.36

今のところ新聞報道で獲得の可能性が高いのは栗原と石津か。
流出の可能性が高いのは金森。
トータルで見たら残りの現有戦力の維持と右SB、GK、外人枠の整理補強で形になるな。

572 :2016/12/03(土) 08:47:54.30

栗原は戦力外選手ではないし新潟も狙ってるし可能性は低いと思うぞ

573 :2016/12/03(土) 08:53:20.00

鞠は色々揉めてるし新潟はまだ来季の監督も決まってないし
充分チャンスはあるだろ

574 :2016/12/03(土) 09:01:01.21

監督は井原さん、坂田選手や三門選手もいるので居心地は良いですよね♪
単身赴任でとりあえず1シーズン頑張ってくれ!!

576 :2016/12/03(土) 09:37:34.08

栗原なー、ファンサービスの悪さが話題になるほどだから、
うちに来てもストレスになるかもなと心配する。

577 :2016/12/03(土) 09:40:11.58

ファンサとか堤なんか来た当初は酷かったよ
環境で変わることあるからさほど問題でない

578 :2016/12/03(土) 09:43:00.76

問題は栗原が鞠のレジェンド級であるということ。
残ってりゃスタッフ手形確実だから、どう判断するか。

581 :2016/12/03(土) 10:19:28.45

こんだけチームが崩壊しかけてるのにスタッフ手形もくそもないだろう

587 :2016/12/03(土) 11:40:57.68

栗原か
4バックもできそうだし良いかもね

588 :2016/12/03(土) 11:45:28.71

栗原はカネの問題じゃないからなぁ、0円提示なら即引退もあり得るわけだし

590 :2016/12/03(土) 11:47:40.66

放出されるのであれば、J1に残ってマリノスと対戦したいと思うだろうな
栗原は人一倍気が強そうだし

592 :2016/12/03(土) 11:52:50.37

ありきたりな言葉だけどマリノスより熱意とビジョンを示せるかよね。
選手動向が気になる…

595 :2016/12/03(土) 12:04:17.42

>>592
マリノス愛が強いらしいからね、熱意が一番って事になりそう

596 :2016/12/03(土) 12:14:43.38

栗ちゃんがくればスエ淳のセットプレイが生きてくる!

去年のウチのゴール、セットプレイが4分の1くらいあった気がする。
今年はウチの強みが発揮できなかったが。

フロントは全力で取りにいけ!来期はセットプレイを制してJ2を制する(優勝するとは言ってない)!

597 :2016/12/03(土) 12:22:12.97

栗原来たら、ウェリとダブルでCKが凶器になるのか
おそろしい

598 :2016/12/03(土) 12:25:42.99

>>597
どっちもいない…

http://ux.nu/uilzB

あわせて読みたい

  • 横浜F・マリノス 栗原、契約更改…大幅減俸も残留前向き【161111】
  • 横浜F・マリノス、DF栗原勇蔵と契約更新【160106】