京都MF和田篤紀が戦力外「非常に悔しい気持ちでいっぱいです」【161202】

1 :2016/12/02(金) 14:58:48.80

 J2京都は2日、MF和田篤紀(23)と来季の契約を更新しないことを発表した。

 和田は神戸ジュニアユース出身で、関大から2015年に京都に入団。2シーズンで計9試合に出場した。「プロ生活をスタートさせていただいサンガの力になれず、非常に悔しい気持ちでいっぱいです。新しい環境で成長した姿を見ていただけるように一生懸命頑張ります」とクラブを通じてコメントした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161202-00000122-sph-socc

 

2 :2016/12/02(金) 15:00:24.92

J3へようこそ

 

3 :2016/12/02(金) 15:00:26.86

コネ入団の人かな

 

4 :2016/12/02(金) 15:01:01.99

あぁ前監督の息子か

 

7 :2016/12/02(金) 15:06:39.74

りつ子も戦力外で

 

8 :2016/12/02(金) 15:08:05.99

大卒2年目で解雇か
関大卒なら普通に就職したほうが良かったな

 

9 :2016/12/02(金) 15:12:18.64

コネ入団ワロタ
コネ親父消えて即解雇ワロタ
非常に京都らしい話でワロタ

 

12 :2016/12/02(金) 15:16:01.56

>>9
1年雇ったやろ!
天皇杯1試合しか使ってないけど

 

10 :2016/12/02(金) 15:14:36.39

名古屋拾ってやれ

 

13 :2016/12/02(金) 15:18:31.21

弟も現役3年ながら結構波乱万丈な現役生活送ってるなw
サッカーは受け皿はたくさんあるけど、喰えるレベルのプロ待遇となると
かなり苛烈な椅子取りゲームになるからなぁ
まぁまだ若いしチャンスもあるとは思うが

 

14 :2016/12/02(金) 15:21:08.20

奈良クラブ辺りに売り込みかな

 

http://ux.nu/8Y6aV