長野FW近藤祐介が契約満了…今夏相模原に期限付き移籍【161202】

1 :2016/12/02(金) 14:58:20.90

 AC長野パルセイロは2日、FW近藤祐介(31)の契約満了を発表した。同選手は今季はSC相模原に期限付き移籍していたが、相模原からも移籍期間満了が発表になっている。

 流通経済大付属柏高出身の近藤は、FC東京、神戸、札幌、栃木、北九州でプレーしたあと、15年夏に長野に加入。今季も長野でシーズンをスタートしたが、4月のYS横浜に途中出場しながらわずか1分で退場処分となるなど、力を発揮できず、夏の移籍で相模原に移っていた。

 長野を通じ「1年間、あたたかいご声援をいただき、ありがとうございました。来季こそJ2昇格が達成できることを願っております」。相模原を通じては「結果を出したかったですが、チームに貢献できなくとても悔しいシーズンでした。チームは離れてしまいますが、これからも相模原の発展を願っています」とコメントした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161202-01633940-gekisaka-socc

 

3 :2016/12/02(金) 15:07:31.99

アメフト防具を着けてサッカーしてた人!

 

4 :札:2016/12/02(金) 15:28:30.07

山瀬やら近藤やら大黒やら元コンサが戦力外になってるけど今更いらんわw

 

5 :2016/12/02(金) 15:45:34.93

近藤祐介・・長野にいたのかよ。

まだ31歳なのにどこ行っても
イマイチ活躍できなかったんだな。

 

6 :2016/12/02(金) 15:50:58.69

重宝されるには何が足りないの?

 

7 :2016/12/02(金) 15:58:27.19

>>6
ゴール

 

8 :2016/12/02(金) 16:04:23.36

せやな

 

9 :2016/12/02(金) 16:34:43.79

まだ31なのに落ちぶれ感半端ないな
瓦斯やさっぽこちゃんにいたのにさ

 

12 :2016/12/02(金) 17:17:49.10

なんかデブなイメージしかないなw

 

13 :2016/12/02(金) 17:35:02.45

かつての重戦車も、今じゃただのデッドウェイトか(´・ω・`)

 

14 :2016/12/02(金) 18:11:44.80

なんか一時期ブレイクしかけたことがあったよね
いつだか忘れたけど

 

17 :2016/12/02(金) 19:43:12.54

まだ31だし痩せればなんとか…と思ってしまう、諦められない枠の選手だわw

 

http://ux.nu/Pf4g3