横浜F・マリノスFWカイケが来季構想外 クラブ側は新たなFW補強着手へ【161202】

1 :2016/12/02(金) 08:47:40.95

 横浜のブラジル人FWカイケ(28)が来季の構想外となったことが1日、分かった。複数の関係者が明かした。

 クラブ側は既に2桁得点が期待できる新たなFW補強に着手しており、利重チーム統括本部長は理想的なタイプとして「リアル9番」と話す。今季“9番”を背負ったカイケは推定年俸1億1000万円で獲得するも、23試合に出場し4得点と期待外れ。この日は私的な理由で練習を欠席。9月にも複数回の規律違反を犯し練習参加を禁止されるなど、クラブ内外から批判が噴出していた。

スポニチアネックス 12/2(金) 6:16配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161202-00000015-spnannex-socc

写真
https://lpt.c.yimg.jp/amd/20161202-00000015-spnannex-000-view.jpg

 

7 :2016/12/02(金) 08:54:43.14

マリノスの外国人て外れてばっかだな

 

8 :2016/12/02(金) 08:55:43.82

こんなのに1億払うなら無理してでもアデミウソンを確保すればよかったのに

 

9 :2016/12/02(金) 08:56:16.37

なんでシティはマリノスにゴミばっかよこすんだよ当たりブラジル人はガンバいくし
ランパードとかビジャとか回してくれよ

 

13 :2016/12/02(金) 09:21:43.48

高い金でクソ掴むとどんな気持ちになるんだろう…

 

15 :2016/12/02(金) 09:33:43.96

しかも5年契約なんだよね
まじどうやって処分すんの売れないでしょこんなんじゃ

 

17 :2016/12/02(金) 09:43:46.35

経歴を見ても、単年で色んなクラブをさまよってきて定着できず
28の中堅の年齢でマリノスは12クラブ目、そんな選手に5年契約とかウける

 

18 :2016/12/02(金) 09:50:11.06

ま、4ゴール以下だった外人なんかいくらでもいたからw

 

19 :2016/12/02(金) 09:56:54.42

昔のマリノスはディアスとかビスコンティとかいい外国人選手いたのになあ

 

20 :2016/12/02(金) 10:24:27.91

そんなカイケを掴んできたダメGM下条を迎える名古屋とかいう闇吸引機

 

21 :2016/12/02(金) 10:51:56.05

ブラジル人は当たりはずれ激しいから品定め難しいな

 

27 :2016/12/02(金) 12:41:04.85

ジェイ来るのが確定したんだろ

 

http://ux.nu/mTTBw