ザルツブルク南野拓実、途中出場から追加点!10試合ぶり4ゴール目をマーク【161201】 | サカスレ、整えました。

ザルツブルク南野拓実、途中出場から追加点!10試合ぶり4ゴール目をマーク【161201】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆

1 :2016/12/01(木) 11:01:31.00

ザルツブルクに所属するFW南野拓実が、リーグ戦で公式戦10試合ぶりとなる4ゴール目を挙げた。

南野は今シーズン、なかなか先発でチャンスをつかめていない。9月以来先発から遠ざかっている南野は、30日に行われたリーグ戦の第17節オーストリア・ウィーン戦もベンチスタート。2-0とリードした65分に投入されると、いきなり結果を残してみせた。

ホームのオーストリア・ウィーンに1点を返されて迎えた85分、南野が今シーズン4点目となるゴールを挙げて、勝負を決定づける追加点をチームにもたらした。南野自身にとって得点は10試合ぶりとなった。

なかなか長い出場時間を与えられず、難しい時間を過ごしている南野だが、地道に結果を残していって欲しいところだ。なお、勝ち点3を得たザルツブルクは3位に浮上している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161201-00000028-goal-socc

3 :2016/12/01(木) 11:06:59.32

あれ今年も1位じゃなかったの?

4 :2016/12/01(木) 11:11:58.24

>>3
引き抜かれまくったからなあ

5 :2016/12/01(木) 11:13:07.42

泥臭いゴールやな

17 :2016/12/01(木) 13:09:56.52

>>5
ごちゃごちゃしてて分かりにくいがよく決めたわ
ザキオカさんが得意そう

2 :2016/12/01(木) 11:06:00.54

監督に嫌われてるからとっとと逃げろ

9 :2016/12/01(木) 11:37:25.65

>>2
現実問題としてどこへ逃げるんだ?セレッソ?

11 :2016/12/01(木) 12:08:39.84

監督の扱いがどう考えてもおかしいんだよなぁ…

12 :2016/12/01(木) 12:09:46.61

五輪出なかった方がよかったんじゃ・・・

13 :2016/12/01(木) 12:14:52.11

南野に関しては少ない出場時間で結果出してるのになぜか全然出れてない

14 :2016/12/01(木) 12:27:10.29

>>9
そのうちブンデスのどっかが獲得に動くだろ

16 :2016/12/01(木) 12:50:09.49

>>14
持参金でもないと幾らブンデスでもとらねーよ

19 :2016/12/01(木) 14:11:03.58

フランスは厳しいかもしれんがトルコやポルトガルからオファー来ないのか

http://ux.nu/QRbei

あわせて読みたい

  • ザルツブルク南野拓実、リーグ開幕戦でゴール…終了間際にダメ押し弾で今季3点目【170723】
  • ザルツブルク南野拓実、公式戦2試合連続ゴール【170715】
  • 欧州CL予選で南野がゴール、ザルツブルク先勝【170712】
  • 南野拓実はなぜ代表に呼ばれないのか!?市場価値は約3倍になるも…彼以上に出番に苦しむ本田や宇佐美はメンバーに【170609】
  • ハットトリック達成のザルツブルク南野、「得点率」がハンパないぞ!【170220】
  • 「南野祭」の見出しで現地紙が南野拓実のハットトリックを報道…敗れた敵将も賛辞を送る【170220】
  • ザルツブルク南野、ハットトリック+1アシストの大活躍!公式戦10点目で2年連続2ケタ達成【170220】
  • シャルケに“格の違い”を感じた南野「こういうレベルでプレーしたい」【160930】
  • ザルツブルク、シャルケに3失点敗戦 EL2連敗…南野は後半途中出場【160930】
  • 南野、後半30分からプレーし2得点!ザルツブルク勝利【160912】