大分トリニータ、FW伊佐耕平と契約更新「尋常を超えた努力で明るい未来をつかみます」【161201】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆




【大分】今季4得点・伊佐と契約更新「尋常を超えた努力で明るい未来をつかむ」

 来季からJ2昇格する大分は1日、FW伊佐耕平(25)と来季の契約を更新したと発表した。

 今季はJ3リーグ戦16試合4得点。「もう一度J2でチャレンジする場を与えてくれたチームに感謝します。応援してくれている方のためにも尋常を超えた努力で明るい未来をつかみます」とコメントした。

スポーツ報知:2016年12月1日17時3分
http://www.hochi.co.jp/soccer/national/20161201-OHT1T50113.html

312 :2016/12/01(木) 14:06:56.17

伊佐契約更新
http://www.oita-trinita.co.jp/news/20161227982/

313 :2016/12/01(木) 14:13:05.81

伊佐よろしく! 風防いいね来期ゴール量産。

316 :2016/12/01(木) 14:31:35.30

まあ当然の更新

318 :2016/12/01(木) 14:51:14.55

よーし伊佐
空中戦の強さを存分に発揮してくれ
あと怪我に気を付けーよ

319 :2016/12/01(木) 14:51:57.48

伊佐は怪我なく一年フルで頑張ってくれ

320 :2016/12/01(木) 15:10:26.78

伊佐はどうしても怪我がネックだからな…

337 :2016/12/01(木) 19:51:45.16

伊佐のコメントだけど他からオファーあったような感じだね

338 :2016/12/01(木) 19:54:21.32

>>337
哲平によるとオファー今のところ一件
たぶん鈴木だろ

341 :2016/12/01(木) 20:03:59.08

>>338
あっ、オファー一件だけなんだ・・・それはそれでさみしいね。

http://ux.nu/Ee4wD





☆気に入りましたらシェアお願いします☆

☆購読・フォローはこちらから☆

☆応援クリックお願いします☆

ブログランキングへ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(サッカー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
にほんブログ村