2部降格の岡山湯郷Belle、亘崇詞氏の監督兼GM就任を発表【161201】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆




2部降格、宮間ら退団の岡山湯郷…亘崇詞氏が監督兼GMに就任と発表

 プレナスなでしこリーグの岡山湯郷Belleは12月1日、亘崇詞氏が同日付でトップチームの監督兼ゼネラルマネージャーに就任したと発表した。

 亘氏は1972年生まれの44歳。岡山県津山市出身で、選手時代はボカ・ジュニアーズ(アルゼンチン)や栃木SC、スポルティング・クリスタル(ペルー)、アルテ高崎でプレーした。現役引退後は指導者へ転身し、東京ヴェルディ1969(現・東京ヴェルディ)のジュニアユースでコーチや監督を歴任。2012年には日テレ・ベレーザ、翌2013年にはASエルフェン狭山FC(現・ASエルフェン埼玉)でコーチを務めた。そして昨年は中国の広州女足を率いていた。

 岡山湯郷は今季、プレナスなでしこリーグ1部で最下位に低迷。来季の2部降格が決まった。今シーズン途中、結城治男監督代行との関係悪化により、なでしこジャパン(日本女子代表)MF宮間あやら複数選手が退団の意思を示したと報道された。8月10日に4選手の退団が決定。当時はチームにとどまった宮間も、11月13日に契約満了が発表されている。

SOCCER KING:12/1(木) 17:25配信
http://www.soccer-king.jp/news/japan/nadeshiko/20161201/522308.html

154 :2016/12/01(木) 13:24:28.09

監督兼ゼネラルマネージャー就任のお知らせ
http://www.yunogo-belle.com/modules/cms/pub_content_detail.php?id=1369&stat=0

12月1日付で亘 崇詞氏が岡山湯郷Belle トップチームの監督兼ゼネラルマネージャーに
就任しましたことをお知らせいたします。

156 :2016/12/01(木) 15:57:28.20

経歴すげえ
昔、津山陸上競技場でファジアーノの試合観てた時に、隣に座ったおっちゃんに
ある津山出身のサッカー選手ついて熱く語られたんだけどこの人の事だったのか

158 :2016/12/01(木) 17:01:44.46

面白くなってきたね~
このクラブ、消滅する運命かと思ってたけど潮目が変わってきたね。
いや~、2部も目が離せなくなるわ。

しかしこんなになる前にもうちょっと早く呼べなかったのかねw

159 :2016/12/01(木) 17:02:38.61

経歴だけ見れば良い感じだが、糞なの?

160 :2016/12/01(木) 17:12:49.56

糞なの?
何言ってんの?
亘さんあえて火中の糞拾わんでもって感じだな。
ただおお糞が去った後だ
ここは心機一転応援したい

161 :2016/12/01(木) 17:36:35.91

>>159
INAC松田の右腕

162 :2016/12/01(木) 17:45:29.53

そのうちわかるよ!
彼が来ることは選手たちは随分前から知ってた
で、絶望!

163 :2016/12/01(木) 18:26:52.65

何が絶望なん、 地元の人やしいいんじゃないかな
情熱を持ってベルを指導してくれる人に 来てもらったということでしょう

164 :2016/12/01(木) 20:10:16.00

まあ地元出身だし、経歴もそこそこ悪くもない、女子クラブコーチも経験してるんなら、あまりネガ過ぎることもないんじゃね?

165 :2016/12/01(木) 20:27:05.46

1年ごとにチーム変わっているのが気になるけど、なでしこリーグコーチ歴あるし、お手並み拝見、だな。

http://ux.nu/jAopF





☆気に入りましたらシェアお願いします☆

☆購読・フォローはこちらから☆

☆応援クリックお願いします☆

ブログランキングへ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(サッカー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
にほんブログ村