J2降格の名古屋、次期社長にトヨタ自動車常務役員の小西工己氏「寝ても覚めてもグランパスで頑張る」【161130】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆




1 :YG防衛軍:2016/11/30(水) 19:54:01.00

 来季J2に降格するサッカー名古屋は11月30日、トヨタ自動車常務役員の小西工己(こうき)氏(57)が次期社長に就任すると発表した。12月1日付で名古屋の顧問に就任し、来年4月の株主総会で佐々木真一社長に代わって昇格する見通し。

 小西氏は広報部長などを経て、現在は中・大型車を担当する社内カンパニーのナンバー2を担う。小西氏は「一歩でも前に進むように力を結集したい。寝ても覚めてもグランパスで頑張る」と話した。【倉岡一樹】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161130-00000062-mai-socc

3 :2016/11/30(水) 19:54:57.10

反省の色なし

5 :2016/11/30(水) 19:57:41.10

こりゃダメだw
トヨタの左遷先

8 :2016/11/30(水) 20:00:24.25

何でここまで深入りするわけ?

巨人の渡辺オーナーと同じか?w
そこまで関与するくらいなら売ってしまえばいい。

9 :2016/11/30(水) 20:15:15.96

天下りはお飾りでもいいんだよ
現場の事情を知りもしないのに介入してくるやつが一番厄介

18 :2016/11/30(水) 21:54:22.05

下手に口出しせずに親会社からお金引き出すのが社長の仕事

19 :2016/11/30(水) 21:58:16.42

>>18
その金を使うのが保坂では話にならんけどね

24 :札:2016/11/30(水) 22:59:20.72

うちは歴代どっかからフットボールも知らないおそらく選手の名前も知らない天下りアホ社長が来続けて低迷したけど元選手の野々村が社長になったらチームが変わったぜ。
名古屋も小倉を社長にすべきだよ

25 :2016/11/30(水) 23:39:46.95

トヨタにとって重要な組織じゃないし、外部から招聘すればいいのに

http://ux.nu/5lsgI





☆気に入りましたらシェアお願いします☆

☆購読・フォローはこちらから☆

☆応援クリックお願いします☆

ブログランキングへ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(サッカー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
にほんブログ村