アルビレックス新潟、34歳FW田中達也と契約更新…来季プロ17年目【161130】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆




1 :砂漠のマスカレード:2016/11/30(水) 21:45:40.31

 J1新潟は30日、FW田中達也(34)と来季の契約更新に合意したと発表した。

 元日本代表で、12年間在籍したJ1浦和から2013年に新潟へ移籍した田中は今季J1リーグ戦20試合に出場して3得点。J1リーグ戦通算では322試合64得点の成績を残している。来季はプロ17年目のシーズンとなる。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2016/11/30/kiji/K20161130013820740.html
2016年11月30日 14:12

3 :2016/11/30(水) 21:48:33.22

あのケガさえなけりゃ

6 :2016/11/30(水) 21:52:23.71

一時期はこいつに夢見たもんだ
怪我でダメだと思ったけど、今度は怪我が多いのに長生きだな

7 :2016/11/30(水) 21:52:28.92

やたらオシムに気に入られてたね

25 :2016/11/30(水) 22:35:34.65

>>7
ジーコにも気に入られてたぞ
怪我がなけりゃドイツに出てたろうな

10 :2016/11/30(水) 22:00:20.41

たまに見て相変わらず変な髪型だと安心する

11 :2016/11/30(水) 22:00:21.75

この人キーパーと1vs1の場面にめっぽう弱いよね
全盛期はキレのあるドリブルが魅力的だったけどとにかくシュートがど下手

14 :2016/11/30(水) 22:02:09.03

>>11
帝京 高3のときの選手権予選もそれでシュートを何度も外して負けてたよ

15 :2016/11/30(水) 22:02:54.75

>>11
ドフリーは良く外すけど意外とミドルシュートが上手い印象がある

16 :2016/11/30(水) 22:12:17.52

大怪我する前はミドル結構決めてたな
怪我以降はシュート力が全くなくなってしまった

17 :2016/11/30(水) 22:19:36.23

永井とエメルソンと田中の3トップはイケイケで見ててて面白かった。

18 :2016/11/30(水) 22:26:40.62

怪我を繰り返して浦和を放出された後、新潟行ったらそこのメディカルがめっちゃ優秀で大復活したんだっけ

20 :2016/11/30(水) 22:31:03.67

年俸は1400万円くらい?

21 :2016/11/30(水) 22:32:02.22

怪我で足首の稼働域が減ってるのが見てわかる感じだったからね。山瀬も膝をやらなかったらなぁ。色々無念な世代だ。

22 :2016/11/30(水) 22:32:42.43

新潟は大怪我後の永田も面倒見て復活させてたもんな
メディカルのレベルの高さハンパないな

24 :2016/11/30(水) 22:34:49.47

よし、小林悠を新潟に預けよう

27 :2016/11/30(水) 22:44:57.65

>>22
治って活躍したら出ていかれるんですがね

29 :2016/11/30(水) 23:04:01.07

来シーズンも頑張れ

30 :2016/11/30(水) 23:04:19.70

得点力ないから全然怖くないよな
それ以外でチームに貢献しているから契約更新なんだろうけどさ

35 :2016/12/01(木) 12:02:02.39

新潟のカズ的存在

36 :2016/12/01(木) 12:36:01.34

新潟にはカズはいるから……

37 :2016/12/01(木) 13:25:11.88

山口の後継者

http://ux.nu/bKZ5R





☆気に入りましたらシェアお願いします☆

☆購読・フォローはこちらから☆

☆応援クリックお願いします☆

ブログランキングへ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(サッカー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
にほんブログ村