新潟DF西村竜馬が契約更新、今季J1で7試合に出場【161129】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆




新潟DF西村竜馬が契約更新、今季J1で7試合に出場

 アルビレックス新潟は29日、DF西村竜馬との契約を更新したと発表した。4シーズンぶりに新潟に復帰した西村はリーグ戦7試合に出場した。

ゲキサカ:16/11/29 13:55
http://web.gekisaka.jp/news/detail/?204302-204302-fl

812 :2016/11/29(火) 13:13:39.04

竜馬の更新きましたよ

814 :2016/11/29(火) 13:15:55.73

竜馬はアレだ、キャンプ枠

818 :2016/11/29(火) 13:22:01.64

>>812
ぶっちゃけ他から声がかかるとも思えんからなぁw
とりあえず下手なんだから髭は剃ってスッキリした方が良いかな
初心に帰る意味でもなすびみたいな風体はやめた方が良いw

819 :2016/11/29(火) 13:22:50.93

竜馬の野武士スタイル結構好きなんだけどな~w

820 :2016/11/29(火) 13:25:59.71

>>819
プレイがマトモなら野武士だが
あの体たらくじゃ落武者ですがなw
下手くそが格好だけつけてもブザマなだけ

824 :2016/11/29(火) 13:32:28.08

竜馬は対人はいいけど足もとがなあ
ガンバ戦の1失点目とかさすがにないわ

825 :2016/11/29(火) 13:34:39.34

ヘタだけど今のメンツの中じゃ必要な控えCB
ガンバ戦みたいなことがないように頑張って

827 :2016/11/29(火) 13:40:38.31

>>824
アタマが悪いつーか判断が悪いせいでバタバタするんだろうね
大野も西村ほどじゃないけど判断が遅れて危険な場所でちょくちょく反則を取られちゃう
状況判断が早目に出来るようになればボールを落ち着いて扱えるから
まずはそこの向上が必要かもなー

826 :2016/11/29(火) 13:35:05.36

竜馬のマブダチの端山も更新はよ

861 :2016/11/29(火) 15:46:06.98

竜馬は確かにアレなところはあるけど、魂のある選手。昔の新潟っぽくて俺は好きだな。

878 :2016/11/29(火) 17:15:17.60

竜馬はドレッドが似合うよきっと

879 :2016/11/29(火) 17:16:20.30

>>878
コルの形見のエクステを装着すると…

http://ux.nu/d963k





☆気に入りましたらシェアお願いします☆

☆購読・フォローはこちらから☆

☆応援クリックお願いします☆

ブログランキングへ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(サッカー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
にほんブログ村