カマタマーレ讃岐、FWミゲルが退団「特別な1年間でした」【161129】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆




1 :YG防衛軍:2016/11/29(火) 15:11:23.21

 J2讃岐は29日、パルメイラス(ブラジル)から期限付き移籍で加入していたFWミゲル(24)が移籍期間満了に伴い、今季限りで退団することを発表した。今季加入し、J2リーグ戦18試合1得点だった。

 クラブを通じ、「特別な1年間でした。本当にありがとうございました。チーム関係者、ファン・サポーターの皆さま、そしてカマタマーレ讃岐に関わる全ての皆さまに感謝しています。皆さんの事はずっと忘れません。心から本当にありがとうございます。どこで、どのチームでサッカー選手として続けるかはわかりませんが、全力を尽くして頑張ります」とコメントしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161129-00000135-spnannex-socc

6 :2016/11/29(火) 15:21:13.58

まぁ頑張ってたとは思うんだけど
いかんせんあれだけ試合出て一点しか取れないし
アシストも記憶が無いくらいだから仕方ないか…
ただまだ若いし最後のほうに少しだけよくなってたから
どっかで才能が開花すればいいけどなぁ

10 :2016/11/29(火) 15:59:06.12

身長も表記よりも小さく見えたし

15 :2016/11/29(火) 16:56:56.42

フィジカル練習をいつもチンチラやってたので全くといっていいほど体にキレがありませんでしたね

http://ux.nu/OU5rd

55 :2016/11/29(火) 13:15:57.70

ミゲルも満了か…

56 :2016/11/29(火) 13:19:13.73

まあ助っ人は即戦力じゃないといらんわな

62 :2016/11/29(火) 14:25:05.24

ミゲルお疲れさま

さぁー新外国人獲得するなら日本で活躍したサッカー浪人を取ればいいよ 今年どこにも所属出来なかった外国人選手も多かっただろうから意外に安く獲得できるチャンスだろう

63 :2016/11/29(火) 14:31:27.62

ミゲルがいなくなって良かった。
ちゃんとスカウティングしてまともな外国人選手獲ろうよ。

http://ux.nu/OJimD





☆気に入りましたらシェアお願いします☆

☆購読・フォローはこちらから☆

☆応援クリックお願いします☆

ブログランキングへ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(サッカー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
にほんブログ村