町田ゼルビア、MF大竹隆人と契約更新せず…大竹しのぶの甥、IMALUはいとこ【161129】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆




J2町田 MF大竹隆人と契約更新せず 大竹しのぶの甥、IMALUはいとこ

 J2町田は29日、契約満了に伴い、MF大竹隆人(りゅうと、28)と来季の契約を更新しないと発表した。

 東京都目黒区出身の大竹は三菱養和ユース、国士舘大を経て2011年に当時JFLだった町田へ加入。リーグ戦の通算成績はJ2が12試合0得点、J3が42試合1得点、JFLが34試合4得点。今季はJ2リーグ戦で6試合0得点だった。女優の大竹しのぶ(59)はおば、タレントのIMALU(27)はいとこにあたる。

 大竹はクラブを通じ、コメントを発表。「大学を含めると10年間と、町田の街には本当にお世話になりました。町田は第二の故郷どころか、本当の故郷のように思っています。町田の街も人も、そして空気も、すべてが自分の体に染み付いています。町田のすべてが大好きです」と町田への愛着を口にし、「ゼルビアでの時間は本当に素晴らしいもので、J2昇格を2回も経験できましたし、常に素晴らしい仲間と大好きなサッカーをすることができて、とても幸せに感じています。クラブにも本当に感謝しています。半人前だった自分を、こうして一人前に育ててくれ、本当にありがたく思っています。クラブのことが好きなので、これからも応援させてください」と熱いメッセージを残した。

2016年11月29日 16:19
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2016/11/29/kiji/K20161129013815240.html

860 :2016/11/29(火) 15:10:15.45

やっぱ大竹終了か……

861 :2016/11/29(火) 15:21:55.87

大竹には酒井や竹中のような存在になってほしかったんだがな
どこかで研鑽を積んで帰ってきてくれることを祈る

862 :2016/11/29(火) 15:22:45.72

ゴメが帰ってくる可能性はかなり高くなったかな?

863 :2016/11/29(火) 15:25:57.29

隆人バイバイか・・・悲しいなあ

864 :2016/11/29(火) 15:41:25.54

大竹、きっといつかクラブに戻って来てくれることを祈ります。
というか、クラブスタッフを打診された可能性も有るけど本人が現役を続けたかったので断ったかもしれんと妄想しておく。大竹の契約満了、実に残念だ。

865 :2016/11/29(火) 15:57:31.28

隆人残念だな。。。
今シーズン試合に絡めてなかったからな。。

866 :2016/11/29(火) 16:28:25.66

今シーズンベンチ入りギリギリだった選手はみんな満了だな
それだけ来シーズンへの危機感が大きいということか

868 :2016/11/29(火) 17:16:22.96

隆人…いままでありがとう!
本当に昔の町田を知る人間がいなくなってしまうなあ。

チームの盛り上げ役はどうなるんだ!?ゴメ復帰か?ヤザー借りパクの目途が立ったのか?

869 :2016/11/29(火) 18:07:56.18

ムードメーカーとしての自覚が芽生えた矢先だったのに
走れるしメンタル強いしパス下手だし新天地で頑張って欲しいわ

871 :2016/11/29(火) 21:04:35.73

新しい選手入れるには、まぁ普通に考えてベンチギリの選手以下は契約終了なんだろう

生え抜きの選手はい大事にして欲しかったけどな

http://ux.nu/PWooO

2 :2016/11/29(火) 16:07:30.35

さんまさんにコメント貰おう

4 :2016/11/29(火) 16:08:39.35

もうIMALU呼べないやんけ!

7 :2016/11/29(火) 16:34:09.20

生え抜きのチーム最古参なのでサポーター人気は絶大だったが
ここまでチームが成長して来ると出場機会的にも苦しかったし
やむを得ない、の一言だな。今までありがとう。

8 :2016/11/29(火) 16:40:25.50

獲得したクラブにはもれなくIMALUが観戦しに来ます

http://ux.nu/dn9M2





☆気に入りましたらシェアお願いします☆

☆購読・フォローはこちらから☆

☆応援クリックお願いします☆

ブログランキングへ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(サッカー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
にほんブログ村