柏レイソル、流通経済大の長身DF橋口拓哉の来季加入内定を発表【161129】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆




流通経済大DF橋口拓哉が柏への来季加入内定「柏でプロキャリアをスタートできるのは僕の誇り」

 柏レイソルは29日、流通経済大のDF橋口拓哉(22)が2017シーズンより加入することが内定したと発表した。同選手はクラブ公式サイトを通じて「柏レイソルという伝統あるクラブでプロキャリアをスタートできることは、僕の誇りです。1日でも早く、日立台で黄色いユニフォームを着てプレーできるよう頑張りますので、応援よろしくお願いいたします」とコメントしている。

以下、クラブ発表プロフィール

●DF橋口拓哉
(はしぐち・たくや)
■生年月日
1994年9月27日(22歳)
■身長/体重
190cm/83kg
■出身地
宮崎県
■経歴
国光原中-宮崎日本大高-流通経済大(現在4年在学中)

ゲキサカ:16/11/29 15:53
http://web.gekisaka.jp/news/detail/?204311-204311-fl

181 :2016/11/29(火) 15:12:46.44

でかいのきたぞ!!!
http://blog.reysol.co.jp/news/2016/015188.html

182 :2016/11/29(火) 15:13:03.91

謎の長身DF加入か

184 :2016/11/29(火) 15:13:49.72

橋口拓哉新加入内定
http://blog.reysol.co.jp/news/2016/015188.html

素晴らしいサイズだな
あと流経大とのパイプが強くなったね、最近

187 :2016/11/29(火) 15:15:04.48

デカァァァァァいッ
説明不要!!

192 :2016/11/29(火) 15:19:31.70

えっ、190のサイズで左利き?それだけで超希少じゃんすごいじゃん

194 :2016/11/29(火) 15:20:59.29

これでエドゥの帰還はますます無くなったか

195 :2016/11/29(火) 15:21:01.86

もしかしてウチとの練習試合でのプレーが目に止まって
加入が決まったとか?

左利きのタッパあるCBってのは魅力だな
中山抜けても穴埋められるだけの戦力になってくれれば

198 :2016/11/29(火) 15:22:24.84

むしろ雄太をCB以外でも使えるようになりそうなのがデカいな

201 :2016/11/29(火) 15:26:12.31

橋口くんのtwitter見たら2週間前から兆候があった

202 :2016/11/29(火) 15:27:17.90

長くいる気はなさそうなコメント

204 :2016/11/29(火) 15:29:51.74

正直実力的には微妙なんだろ?

205 :2016/11/29(火) 15:31:20.60

JFLであんまり試合出てないとなると、早速J3あたりに修行に出した方がいいかも

206 :2016/11/29(火) 15:31:52.51

なんかキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

流経からってうちとしては珍しいな
クリの後輩になるのか?

207 :2016/11/29(火) 15:32:31.68

>>206
湯澤…

208 :2016/11/29(火) 15:33:00.51

湘南戦敗戦のレイくんのツイートとか1週間前の小池獲得のゲキサカのツイートをリツイートしてたんだな橋口
勘のいい人は気づけたかも

213 :2016/11/29(火) 15:39:01.91

ドラゴンズからの選手での前例は元熊本のDF藤本大
J2でも使い物にならなくてプロ2年で現役引退

過度な期待は禁物よ

215 :2016/11/29(火) 15:42:25.92

大型のCBは最終的にモノになる選手でも時間掛かったりするし、面白い素材が入団してきたと思えばいいんじゃないかな

223 :2016/11/29(火) 15:58:19.81

ユース組と流経組の壮絶な覇権争いが勃発

226 :2016/11/29(火) 16:10:50.98

最終学年の10月にレギュラーゲットでプロ入りとか持ってるな
素材型だけど年の近い中谷、中山のプレーと栗澤の拳を刺激に急成長してくれ

231 :2016/11/29(火) 16:23:40.98

問題は足下の技術あんのかなウチのCBはボール回せないと話にならんぞ
まぁ数年は様子見かなぁ

252 :2016/11/29(火) 17:48:45.44

橋口って練習生とかでいたことあるの?
柏の練習着の写真だけど

253 :2016/11/29(火) 17:48:48.21

ただデカくて左利きだから取ってみたって感じか
再来年中川上がってくるし、三浦コースだな

254 :2016/11/29(火) 17:53:26.79

エドゥが戻らないから慌てて獲った感は拭えないな

256 :2016/11/29(火) 18:07:11.93

そりゃうちからオファー受けたCBの選手は基本ベンチで中山がいない数試合だけ頑張ってくださいって言われるようもんなんだからなかなかうんとは言えないよ

260 :2016/11/29(火) 18:24:48.68

シンデレラストーリーじゃないけど、成功する選手はこうやってトントン拍子でチャンスを得るからね
橋口くんには1年目でみっちり足元鍛えてスタメンで勝負できるようになってほしいわ

http://ux.nu/VQ0gF





☆気に入りましたらシェアお願いします☆

☆購読・フォローはこちらから☆

☆応援クリックお願いします☆

ブログランキングへ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(サッカー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
にほんブログ村