ファジアーノ岡山、悲願のJ1昇格へあと1勝【161127】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆




1 :YG防衛軍:2016/11/27(日) 19:12:19.65

 J1昇格プレーオフ準決勝です。

 初のJ1を目指すファジアーノ岡山は前半23分、今シーズンチーム得点王の押谷祐樹選手(27)が抜け出し右足、貴重な先制点を奪います。

 しかし後半29分、コーナーキックから松本山雅のパウリーニョ選手に合わされ同点に。決勝進出には勝つしかない岡山。後半アディショナルタイム。劇的勝利で見事、決勝進出。悲願のJ1昇格へあと1勝です。(27日17:37)

http://www.mbs.jp/news/national/20161127/00000033.shtml

3 :2016/11/27(日) 19:56:09.26

みさっきー電撃復活ある?

4 :2016/11/27(日) 20:36:50.13

矢島さんが浦和復帰への置き土産に岡山をJ2に押し上げる

7 :2016/11/27(日) 21:34:51.20

正直、セレッソは来年上がれるだろうし
今年は岡山に上がって欲しいわ

9 :2016/11/27(日) 22:07:52.04

岡山はスタがなぁ…
まぁセレッソ負けた方が面白いけどw

12 :2016/11/27(日) 22:40:24.67

セレッソ頑張れよ!勝ち点ショボい糞岡山がJ1なんて絶対に許さん!

14 :2016/11/27(日) 22:53:34.46

かませ犬は一生かませ犬

18 :2016/11/27(日) 23:41:18.88

過去の昇格チーム惨状を見てもさすがに6位昇格の可能性はなくすべき
なくすもののない者の強みってのはあるだろう

プレーオフに4チームだすならJ1の16位を入れたほうが絶対面白い

19 :2016/11/27(日) 23:53:05.25

>>18
なくすべきなんてあんたが言わなくても
既に来季から無くなることが決まっとる

21 :2016/11/27(日) 23:56:21.47

>>19
あ、勘違いした、決まって無いかもねw

22 :2016/11/28(月) 00:07:26.33

>>18
J1を甘やかすなよ

23 :2016/11/28(月) 00:11:28.75

PO廃止はニッカンが一回トバしただけでニッカンすら続報してないw

26 :2016/11/28(月) 02:19:34.38

ミサッキーと守口アナがいない岡山が上がってきてもなあ…。

27 :2016/11/28(月) 02:27:17.94

90分で同点なら自動的にヤンマーなんだろ?
ヤンマー圧倒的に有利、ファジアーノに望みなし
釜本大喜びで、めでたしめでたし

29 :2016/11/28(月) 08:39:31.12

岡山がまぐれでJ1上がってもあの戦績じゃ残留はムリだなw公開処刑みたいな試合ばっかりになるわ
素直に1~3位を昇格させりゃーいいんだよ

33 :2016/11/28(月) 10:02:16.47

>>29
しかもプレーオフで昇格した下位チームをみるとJ1で虐殺されたあとJ2に落ちてからが更なる地獄。
立て直せないままグダグダになって何処もJ2戻ってからもJ2でも下位に沈んだままで大分なんかJ3まで落ちちゃった
身分不相応でJ1で残留できる力がないなら、なまじ昇格に絡まない程度に適度に勝つくらいでいい

37 :2016/11/28(月) 10:37:20.64

>>33
でも昇格した時は熱狂したでしょ?

38 :2016/11/28(月) 10:45:04.00

>>33
来期から分配金が変わるから上がれるなら上がっておいた方が良い

43 :2016/11/28(月) 10:58:59.38

>>38
降格補償金ももらえるようになるらしいね
絶対上がっておいて損はない

31 :2016/11/28(月) 08:50:03.41

ファジフーズっつーのがいいんだろ?

34 :2016/11/28(月) 10:17:42.75

活性化の為J1未経験のクラブに頑張って欲しい

44 :2016/11/28(月) 10:59:34.07

主力が傭兵だからなあ
皆いなくなるんだろ?
昇格してもメンバーガラッと変わりそう

45 :2016/11/28(月) 11:01:06.71

シーガルズファンだけど地域が盛り上がるのはいいことだから頑張ってほしいな
J1に昇格したら観に行きたいな

50 :2016/11/28(月) 11:26:51.81

岡山はチームつくりの根幹変えないと
喜山や川又、豊川や矢島なんか全員傭兵だし
加地や岩政は完全移籍してんだっけ?

55 :2016/11/28(月) 11:47:09.86

6位で昇格できるのはおかしいっていまだに思ってる人いるんだな
22クラブに増えたJ2で上位3クラブじゃ早々とシーズン終わるクラブ多いし
そもそも昇格枠は2、あと1つはオマケだと思っときゃいいのよ

61 :2016/11/28(月) 12:03:33.80

しかし桜に勝てるのかね。
桜は引き分けでもJ1だぞ。柿谷もソウザもいるのに
あの試合ぶりではほぼ不可能だろうな。

64 :2016/11/28(月) 12:07:25.27

>>61
リーグ戦じゃ松本の方が安定して上位で勝ち点もずっと上だった
しかし岡山は対松本1勝1分で相性が良かった
セレッソは未だ勝ったことがない。セレッソは同じく引き分けでもいいわけだし相当厳しい

76 :2016/11/28(月) 12:16:19.81

> セレッソは未だ勝ったことがない。セレッソは同じく引き分けでもいいわけだし相当厳しい

セレッソ「には」勝ったことがないね。訂正

87 :2016/11/28(月) 13:00:58.27

普通に考えればセレッソが岡山を虐殺して終わりなんだけど、ちょっと何かが起こりそうな空気ではあるよな
勝つべきときにきっちり勝てるならセレッソはJ2に落ちてないわけだし

97 :2016/11/28(月) 13:30:31.58

イオンいけばよかった

109 :2016/11/28(月) 14:52:37.67

イオンすごかったわw

http://ux.nu/nyySw





☆気に入りましたらシェアお願いします☆

☆購読・フォローはこちらから☆

☆応援クリックお願いします☆

ブログランキングへ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(サッカー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
にほんブログ村