乾が2得点に絡む活躍、エイバルの勝利に貢献【161126】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆




乾が2得点に絡み勝利貢献 エイバル暫定7位

<スペインリーグ:エイバル3-1ベティス>◇25日◇エイバル

 MF乾貴士が2得点に絡む活躍で勝利に貢献し、エイバルがホームでベティスを3-1で下した。

 5試合連続で左サイドMFで先発した乾は前半17分、ゴール前へのスルーパスに猛然と走り込み、左足でトラップした後、ペナルティーエリアに進入する寸前に相手DFピッチーニに倒された。ピッチーニは一発レッドで退場となり、これで得たFKをMFペドロ・レオンが右足で鮮やかにゴール左へ決めた。先制点を演出した乾はさらに同23分、左サイドから右足でアーリークロスを上げると、ボールは中央へ飛び込んだFWセルゲイの足元へピタリ。絶妙のクロスで2点目をアシストし、2-1とリードした後半ロスタイムに退いた。

 エイバルは6勝3分け4敗の勝ち点21でAマドリードと並び、暫定で7位に浮上した。

日刊スポーツ:2016年11月26日7時37分
http://www.nikkansports.com/soccer/world/news/1743407.html

446 :2016/11/26(土) 03:47:49.93

Riesgo
Arbilla
Lejeune
Ramis
Luna
Dani Garcia
Fran Rico
Pedro Leon
Inui
Adrian
Sergi Enrich

448 :2016/11/26(土) 05:10:46.86

大活躍w

449 :2016/11/26(土) 05:11:25.50

カウンターから抜け出した乾をピッチーニがエリア外で倒して一発レッド
そのFKをペドロ・レオンが決めてエイバル先制
乾のクロスをエンリクが合わせてエイバル追加点

今季1番の活躍やね

454 :2016/11/26(土) 06:36:00.54

乾いなくなった瞬間3点目w

456 :2016/11/26(土) 06:44:28.25

ボーナスステージやったのにここで決められないって

457 :2016/11/26(土) 06:44:49.27

後半のあの大チャンスで決めてれば完璧だったな

459 :2016/11/26(土) 06:57:39.60

なにげにレッドもらった時のオフザボールやばいな

464 :2016/11/26(土) 08:27:44.70

勝ったかぁ
エイバルはいつもシーズン後半失速するみたいだから今シーズンは前半からそれ対策試してるのかな?
乾もしっかり伸びて後半も見せてほしいね
ゴールも期待してまっせ

465 :2016/11/26(土) 09:08:31.15

レオンはきっちり決めたり仕事するし最後まで残す
乾は外したあーいうのが信頼失っていくんだよ

470 :2016/11/26(土) 11:27:46.88

乾貴士だけが三つ星評価! “悪夢の活躍”にスペイン各紙も戦慄「彼を封じる術が分からない」
http://www.theworldmagazine.jp/20161126/01world/spain/97462

シュートは軽く合わせに行っちゃったけど、むしろ体ごとゴールに突っ込んでほしかった。
まあ、今度に期待。

あと、乾がファイナルサードでボール持った時の、ペドロ・レオンのくれくれがめっちゃ目についたな。
自分は結構乾がフリーの時でも自分で行くくせに、乾も3回に1回くらいはパスせず、自分で行っちゃえよ。

471 :2016/11/26(土) 11:48:08.61

乾がこけたのになんで一発レッドで退場したんかな?

475 :2016/11/26(土) 14:15:11.88

>>471
先に乾がボールに触ったのに、相手選手がその足ごとボールにいったから
得点機会の喪失込みでレッド

472 :2016/11/26(土) 12:54:25.61

エンリケいいやつだな
PKゲット後乾を抱きかかえてるのが微笑ましい

473 :2016/11/26(土) 12:59:50.60

そのうち「乾は悪魔と契約しゴールを犠牲に何かを手に入れた」とか描かれそう
ゴールに恵まれなさすぎだろ、呪われてんのかよ

474 :2016/11/26(土) 13:07:18.27

>>473
呪われてんじゃなくてただ単に決める力がないだけだ

480 :2016/11/26(土) 15:29:39.60

ブンデス時代からの鬼スプリントは健在だったな
あの動きがFK奪取&相手退場に繋がったんだから

486 :2016/11/26(土) 16:47:27.27

退場誘発したプレー上手かったな
相手をブロックしてボール触らせないようにしてさ

490 :2016/11/26(土) 19:51:59.04

いぬいは相手マーカーを背負ってボール受けるの苦手なんだから
もっと前向いて受けるような工夫がほしい

http://ux.nu/i2K8y






☆気に入りましたらシェアお願いします☆

☆購読・フォローはこちらから☆

☆応援クリックお願いします☆

ブログランキングへ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(サッカー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
にほんブログ村