鹿児島ユナイテッド、6選手の退団を発表【161125】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆




鹿児島が6選手の退団を発表

 鹿児島ユナイテッドFCは25日、契約満了選手を発表した。退団するのはDF麻生瞬(31)、MF山本啓人(28)、MF新中剛史(29)、GK武田大(27)、MF柳崎祥兵(32)、MF高野光司(23)の6選手。

ゲキサカ:16/11/25 16:31
http://web.gekisaka.jp/news/detail/?203952-203952-fl

496 :2016/11/25(金) 14:18:17.39

柳崎 祥兵 選手 契約満了のお知らせ
武田 大選手 契約満了のお知らせ
新中剛史 選手 契約満了のお知らせ
山本啓人 選手 契約満了のお知らせ
麻生 瞬選手 契約満了のお知らせ

497 :2016/11/25(金) 14:20:00.57

一気に5人の契約満了来た・・・とにかくお疲れ様

498 :2016/11/25(金) 14:28:10.21

寂しい季節がきたな。お疲れ様。

499 :2016/11/25(金) 14:29:14.05

新中のコメント悲しい

501 :2016/11/25(金) 14:38:33.70

新中は、予想外だな

502 :2016/11/25(金) 14:40:25.25

高野 光司 選手 契約満了のお知らせ

505 :2016/11/25(金) 15:43:57.22

新中以外は今年でさよならかなあって感じだったけど
前身時代の選手がいなくなっていくのは寂しいなあ

2列目2人とボランチ2人の穴が出来たこの辺をどう補強するか

508 :2016/11/25(金) 17:13:56.54

新中にはまだ居てほしかったけどなあ

510 :2016/11/25(金) 17:38:03.51

まだ今から契約満了選手出てくるかな?今シーズンあまり試合に出てない選手がメインかな?

511 :2016/11/25(金) 17:55:11.08

内園もヤバイかな?山田は来年までは契約してもらえそうだけど、来年ダメなら・・・かもね

512 :2016/11/25(金) 18:12:00.16

出場機会が少ないと言う意味では
谷口、塚田、寺田、内薗、藤井、山田あたり

うちはJ3でもかなり高年齢チームだから、昇格と無縁になる5年6年でチームを作り変えるということを考えているなら
関、内薗、山田、井上あたりはズバッと切るかもしれない

他所に引き抜かれるなら
中原、藤本辺り

517 :雉:2016/11/25(金) 21:25:41.54

新中クビですか
怪我が多すぎたなあ

518 :2016/11/25(金) 21:51:53.43

新中も柳崎もハードワーカーだし必要とするクラブは絶対ある
山本と高野はテクとセンスあるからどこでもやっていけるはず
麻生もいいキック持ってるし武田も北九州から来てくれてありがとう
皆新天地での活躍を祈ってる

521 :2016/11/26(土) 08:08:11.15

新中さんは残念だったけど、先発からは漏れてたし
流れを変える場面で途中出場しても得点をあげられず
結局今季無得点っていうのが契約切られた一番の要因かな

http://ux.nu/kiGvN