コンサドーレ札幌、小野伸二が残留表明 J1での戦い方をチームへ【161125】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆




1 :YG防衛軍:2016/11/25(金) 14:22:44.24

 J2札幌MF小野が24日、来季残留の意志をクラブ側に伝えた。

 三上GMは「五分五分と思っていたので、ホッとしている。J1での戦い方、活躍するためのクオリティーを(チームに)伝えてくれれば」。クラブ側は夏頃に契約延長オファーを出していた。今後、代理人を挟み、条件面を詰める。

http://www.nikkansports.com/soccer/news/1742995.html

2 :2016/11/25(金) 14:23:40.07

さすがにJ1だと無理だろ

3 :2016/11/25(金) 14:27:33.50

精神的支柱

4 :2016/11/25(金) 14:39:49.03

普通にクビとかあり得ると思ったts

6 :2016/11/25(金) 14:43:49.37

小野稲本がJ1でゴールするのか。。胸熱だな

8 :2016/11/25(金) 15:29:02.76

暖かい静岡県出身だが、極寒の北海道を愛しちゃった小野伸二。

9 :2016/11/25(金) 15:31:51.67

小野と稲本って試合出てんの

14 :2016/11/25(金) 15:36:20.61

>>9
稲本は出てたけど大怪我でずっと離れてた
斧は元からスペで稼働率低い

16 :2016/11/25(金) 15:41:00.53

>>9
稲本は大怪我で途中離脱した
ただし、離脱する前は明らかに飛びぬけた能力を見せてた
小野は怪我と守備戦術であまり活躍できず、時々途中出場するだけ
ただし、時たま出た時に見せる外国人との超絶コンビネーションはロマンの塊だった

11 :2016/11/25(金) 15:34:15.26

稲本と野々村実況の最終戦
稲本に
「怪我しました。治りました、ハイさようならって・・バカヤロウw」
って言ってたからな。

12 :2016/11/25(金) 15:35:49.80

>>11
野々村じゃなくて吉原宏太では

17 :2016/11/25(金) 15:45:03.37

最後はどんな形でも沼津に帰ってこれるといいな。
それとも清水かな。

18 :2016/11/25(金) 16:35:23.91

中山と違って小野はチームに馴染んでるから、もう所属してるだけでいいよ。
サポーターからも人気あるし。

彼が居なければ稲本も加入してくれなかったろう。

19 :2016/11/25(金) 16:43:17.54

技術はJ1でも通用するどころかいまだにトップレベル、あとは怪我とモチベーション
J1でヤバいプレーを魅せてくれ

31 :2016/11/25(金) 21:12:12.15

オーストラリアでしてたレベルまで戻ってくれたらいいな

46 :2016/11/26(土) 02:39:09.93

行くとこないだけだろ

51 :2016/11/26(土) 11:50:44.88

小野はあったかいところの方がいいんじゃないか?

札幌に来た途端、スペ復活したやん

53 :2016/11/26(土) 12:15:41.08

そういえばオーストラリアではあまり怪我せず稼働してたよな

http://ux.nu/9gdHp





☆気に入りましたらシェアお願いします☆

☆購読・フォローはこちらから☆

☆応援クリックお願いします☆

ブログランキングへ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(サッカー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
にほんブログ村