町田ゼルビア MF横山翔平の期限付き移籍期間満了、GK内藤圭佑の契約満了を発表【161125】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆




横山翔平選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ

日頃よりFC町田ゼルビアをご支援いただきまして、誠にありがとうございます。

ザスパクサツ群馬より期限付き移籍で加入しておりました背番号14・MF横山翔平選手に関し、FC町田ゼルビアとは、期間満了となりましたので、お知らせ致します。

尚、ザスパクサツ群馬とは契約が終了となり、横山選手は今後、新しい所属先を探す予定です。

横山選手はファン・サポーターの皆様に対し、以下のようにメッセージを寄せております。

--------------------

ファン・サポーターの皆さん、パートナー企業の皆さん、1年間という短い期間でしたが、温かく迎え入れていただき、そして、熱い応援をくださり、ありがとうございました。

ゼルビアでの経験を、必ず今後のクラブで活かしていきたいと思います。どこでプレーすることになっても個人的に応援を続けてもらえると嬉しいです。これからもどうぞ、よろしくお願い致します。

町田ゼルビア オフィシャルサイト:2016/11/25
全文:http://www.zelvia.co.jp/news/news-89820/

町田がGK内藤の契約満了発表

 FC町田ゼルビアは25日、GK内藤圭佑(29)が契約満了に伴い、来季の契約を更新しないと発表した。

 内藤は15年に群馬から町田に移籍。しかし2年間でリーグ戦の出場はなく、天皇杯に5試合出場したのみだった。

 クラブを通じ「町田での2年間は、僕のサッカー人生において、とても勉強になる期間でした。リーグ戦、天皇杯と沢山の出来事があった中でも、J2リーグ昇格の瞬間に立ち会えたことを、幸せに感じます。試合に出られない中でも、僕を応援し、支えてくれた方々にとても感謝しています。2年間、本当にありがとうございました」とコメントした。

ゲキサカ:16/11/25 19:06
http://web.gekisaka.jp/news/detail/?203963-203963-fl

692 :2016/11/25(金) 15:15:43.42

横山満了。レンタル元の群馬からも満了。
ぶっちゃけ今年の町田では使う順番回ってこなかったな。

693 :2016/11/25(金) 15:42:10.75

元々成長期待枠だったうえに
前目の中盤は怪我人続出の中でも枚数揃ってたしな。

横山お疲れ様でした!

694 :2016/11/25(金) 16:55:04.87

横山は育成的修行で来たのかと思ってたけどグンマーにとって要らない子だったのか。高卒2~3年で終了は酷な気がするけど。斎藤翔太が今年で4年だからなぁ

696 :2016/11/25(金) 17:09:29.58

横山はなにが駄目だったんだ?
試合に出てこねーから何がなんだか分からん。

698 :2016/11/25(金) 17:24:34.35

サイドアタッカーが足りすぎたからだろう。
谷澤鈴木崇重松中村戸島大竹がいてスタメン2ベンチ1~2では
よほど何か無いと厳しいし、ボランチでも使えるとかいった
要素も無かった。

699 :2016/11/25(金) 17:34:44.31

宮崎も使われずに志願して(憶測)栃木に行ったのだから、横山には厳し過ぎる環境だったかもしれんね。

700 :2016/11/25(金) 18:01:55.20

ベテラン脅かす若手ってなかなか出てこないもんだけど特にうちは年齢層高めだからなぁ

701 :2016/11/25(金) 18:06:58.91

言ってる側から内藤も契約満了。能力は間違いなく高かったけど
髙原がそれ以上のハイパフォーマンスを丸2年維持したのが不運だったな。
J3ならレギュラー間違い無しだろ。修行のように頑張って欲しいところだ。

702 :2016/11/25(金) 18:24:01.62

ホントだな
高原がいい歳の割には怪我なく2年フル出場だから内藤は可哀想だったな

でも毎試合ベンチに内藤が控えてるのは心強かったよ
出場機会を求めてだと思うが
とりあえずおつかれさま

703 :2016/11/25(金) 19:06:22.40

垣根戻ってもいいと思うけど
盛岡でもレギュラーだからどうなるかな

704 :2016/11/25(金) 19:22:09.72

一気にグンマー色が薄まって来た

島崎が控えになるのか。2020年に主戦張る選手を育てないといけないからな

705 :2016/11/25(金) 20:30:17.95

ザスパクの選手は入れちゃ駄目だ

707 :2016/11/25(金) 20:59:22.10

横山もうち来てなかったらtonanレンタルくらいしか選択肢なかったかも知れないが、ちょっと可哀想だったな。

http://ux.nu/PWooO





☆気に入りましたらシェアお願いします☆

☆購読・フォローはこちらから☆

☆応援クリックお願いします☆

ブログランキングへ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(サッカー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
にほんブログ村