カマタマーレ讃岐、MF藤田浩平とDF小澤雄希が契約満了【161125】

☆気に入りましたらシェアお願いします☆




讃岐で5季プレー…MF藤田が契約満了

 カマタマーレ讃岐は25日、MF藤田浩平(27)の契約満了を発表した。

 同選手は立命館大から2012年に当時JFLの讃岐に入団。5シーズンを讃岐で過ごした。JFL通算21試合、J2通算37試合に出場。今季はJ2リーグ戦7試合に出場していた。

 クラブを通じ「讃岐で5年間プレーさせてもらい、たくさんの経験ができました。新しい環境でも頑張っていきたいと思います」とコメントした。

ゲキサカ:16/11/25 12:22
http://web.gekisaka.jp/news/detail/?203941-203941-fl

讃岐が33歳DF小澤の退団を発表「うどんも香川県も大好きです」

 カマタマーレ讃岐は25日、DF小澤雄希(33)の契約満了を発表した。同選手は14年に相模原から加入。3シーズンでJ2リーグ戦98試合に出場していた。クラブを通じ「これからも皆さんに応援され、記憶に残るような選手でいられるように頑張ります。うどんも香川県も大好きです。3年間本当にありがとうございました」とコメントした。

ゲキサカ:16/11/25 19:48
http://web.gekisaka.jp/news/detail/?203970-203970-fl

803 :2016/11/25(金) 10:27:33.72

藤田、戦力外か…
まだ若いから何処かでやれるはず!
頑張れ

804 :2016/11/25(金) 10:32:00.09

なんとなく予想はできてたけど藤田が契約満了かー残念
これで俺がカマタマ見始めた時に入った新卒4人組がみんないなくなっちゃった

805 :2016/11/25(金) 10:47:18.01

選手の更新って卓上カレンダーと関係ある?

806 :2016/11/25(金) 11:02:11.17

藤田ありがとう
J3なら藤田を欲しいだろうな

807 :2016/11/25(金) 11:03:03.28

複数年か単年契約くらいの違いがあるのか?
カレンダーのメンバーは複数年のような感じがある

812 :2016/11/25(金) 12:57:20.70

藤田出すか。出場時間的に厳しいところはあったものの、怪我による部分もあったし残すかと思ってた。

これは守備的な中盤選手の後釜に目処がたっているのか、今期はチームに大鉈を振るう気なのかどちらかなんかねぇ。

817 :2016/11/25(金) 16:16:36.41

小澤が契約満了とは意外だな
今年は例年よりかなり早い発表してってるね
それだけ目星がついてるんかな

818 :2016/11/25(金) 16:18:08.49

小澤を切って砂森残すとかどんなだよ

819 :2016/11/25(金) 16:31:23.76

>>818
砂森残るかわからんやろ

820 :2016/11/25(金) 16:38:29.54

>>819
カレンダーに載ってたから複数年契約じゃね?

821 :2016/11/25(金) 16:44:34.10

ほーなんや
カレンダーにはあと誰が載ってたの?
仲間や徹也は?

822 :2016/11/25(金) 16:47:08.38

カレンダーに載ってても出ていくときは出ていくだろ
まあ砂森は残りそうだけど

823 :2016/11/25(金) 17:22:56.73

木島徹也
仲間
永田
高木
清水
砂森
岡村
馬場
西
カレンダーのメンバーを見たら複数年!?
大剛、エブソン、我那覇、木島兄はわからんね

試合に出てないと査定評価は悪いやろうから大方半分の試合数が目処になるかと

福家がヤバめやね~レンタルも難しい?

824 :2016/11/25(金) 17:24:04.20

基本的に残す切るの判断はキタノンに任せて間違いはない
代わりが取れるかどうかは別の話

826 :2016/11/25(金) 17:30:05.67

小澤切るのは予想外すぎる。
北野が小澤に満足していない感じは受けていたが、砂森武田などの台頭含め後釜にめどが立ったのかな?

今思うと最終戦、藤田と小澤使ったのは思い出出場の色合い強いね。

小澤、ほんとお疲れさん。
小澤のキャラ好きやったから淋しなるわ。

828 :2016/11/25(金) 17:38:22.48

小澤藤田は監督によっては残す判断をするだろうけど、これだけ早くリリースしたということは北野の意思が働いたと言えるかな。つまり北野は続投と見てよさそうかな。

829 :2016/11/25(金) 17:39:02.92

オザーさんは要るやろ…
今年ヤバいな、本気やん。ちゃんと代わりの補強できるのか?

830 :2016/11/25(金) 18:04:02.51

小澤はもう一年置いてもよかったわ
年俸もしれてるやろ

832 :2016/11/25(金) 18:13:34.33

小澤は同じカテゴリーで取ってくれるチームがあるだろう
一年前の契約更新、小澤が最後だったよな
本人やフロントも苦渋の決断だったのかもな
小澤ちゃんお疲れさま!

833 :2016/11/25(金) 18:15:17.53

藤田はJ2下位なら普通にいられそうな選手だがな

834 :2016/11/25(金) 18:17:33.87

オザーさん。。。涙

839 :2016/11/25(金) 19:38:33.45

北野信者は、キタノンが小澤を切って砂森を残すというバカなことをしても、まだキタノンを支持するの?

842 :2016/11/25(金) 19:56:45.54

>>839
少なくとも俺ら素人の考えよりは確かだw

http://ux.nu/j8QMb





☆気に入りましたらシェアお願いします☆

☆購読・フォローはこちらから☆

☆応援クリックお願いします☆

ブログランキングへ
にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(サッカー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ
にほんブログ村