クラブW杯出場が絶望的に…ベイル、右足首手術で最低2か月の離脱へ【161124】

1 :2016/11/24(木) 22:56:52.17

 レアル・マドリードは24日、負傷したウェールズ代表FWギャレス・ベイルに関する最新情報を公式HP上で発表した。

 ベイルは22日のチャンピオンズリーグ(CL)・グループステージ(GS)第5節スポルティング戦に先発出場したが、後半途中でスペイン代表MFマルコ・アセンシオとの交代を命じられると、足を引きずりながらピッチを去っていた。その後の検査で右足首の外傷性腓骨筋腱脱臼と診断されたことがクラブからすでに発表されている。

 レアル・マドリードは24日、この件に関して最新情報を公開。それによればベイルは、29日にロンドンの病院で手術を受けることが決定したという。離脱期間に関しては明記されていないが、24日付けの『マルカ』が報じた内容によれば、最低でも2カ月の間ピッチを離れる見込みで、12月8日から日本で開催されるFIFAクラブワールドカップ ジャパン 2016への出場は絶望的となった。

 負傷者が相次ぐレアル・マドリードは現在、スペイン代表FWアルバロ・モラタやポルトガル代表DFペペ、ドイツ代表MFトニ・クロースらが離脱中。一方でブラジル代表MFカゼミーロが復帰に近づいているとも報じられている。

SOCCER KING 11/24(木) 22:37配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161124-00519770-soccerk-socc

写真
http://lpt.c.yimg.jp/amd/20161124-00519770-soccerk-000-view.jpg

 

2 :2016/11/24(木) 22:57:55.49

クラシコ照準で保存療法で3~4週間
筋支体修復する手術して3~4カ月か。
手術すればほぼ予後は問題無いが、保存療法では再発の可能性ありで選手生命にも関わってくる。

 

4 :2016/11/24(木) 23:00:03.75

(´・ω・`)CWC回避の口実…

 

5 :2016/11/24(木) 23:01:01.10

今こそ植毛のチャンスだ

 

6 :2016/11/24(木) 23:03:32.79

いい加減、昔のトヨタカップ形式に戻せと言いたいが、今の南米は半端なく弱体化してるんで、
もうこの手の大会は必要ないかもね。

 

10 :2016/11/24(木) 23:08:36.31

>>6
ヨーロッパ側から見ればね
でもアジアやらアフリカやらのクラブにとってはレアルやバルサと戦えるかもってのは凄く夢のある話だと思う

 

7 :2016/11/24(木) 23:06:28.24

ベイルが見られないとか……マジでガッカリだわ
ベイルとマルセロの二人が見たかったのに……

 

8 :2016/11/24(木) 23:06:36.45

チケット高くて取らなかったけど
ベイル・クロースいねえなら良かった

 

9 :2016/11/24(木) 23:06:54.55

日テレのとりあえずBBCって言っとけばいい実況出来なくなって気分いいわ

 

13 :2016/11/24(木) 23:12:25.88

日テレ涙目

 

20 :2016/11/24(木) 23:41:54.15

毎シーズン3分の1程欠場して致命的な影響はなかった

 

23 :2016/11/24(木) 23:45:09.27

ベイル、クロースいねぇとか見る気しねぇわ
ロナウドにタオル振らしとけ

 

24 :2016/11/24(木) 23:46:32.30

まあこんなスターに無理させちゃ申し訳ない
ベイルもクロースも日本のニワカ御用達糞大会は無視してゆっくり休んでほしい
日本人にはタオル回し男がいれば十分だろ

 

26 :2016/11/24(木) 23:53:18.15

>>24
今年もタオル回しするのかな?

 

29 :2016/11/25(金) 00:03:12.99

クリロナが日本に来ると各局やスポンサーが必死に取り巻くけど
NHKはドライだよねこういうの

 

30 :2016/11/25(金) 00:07:16.52

日本のテレビ的にはクリロナさえいれば問題ない
戦力的にはベイルだけいないなら然程問題にならない

 

36 :2016/11/25(金) 02:37:45.37

南米チャンスや!

 

38 :2016/11/25(金) 03:36:01.81

宇佐美もブラジルW杯の前にこれやったな

 

41 :2016/11/25(金) 07:01:52.38

ハメス!
おめぇの出番だ!

 

http://ux.nu/EjBXm