町田ゼルビア、FW久木野聡の契約満了を発表【161123】

2017年4月9日

町田がFW久木野聡の契約満了発表

 FC町田ゼルビアは23日、FW久木野聡が契約満了により、新シーズンの契約を更新しないことが決まったと発表した。久木野は14年夏に町田に加入。昨季は35試合に出場して6得点を決めた。今季は14試合に出場するも無得点だった。

●FW久木野聡
(くきの・さとし)
■出身地
宮崎県宮崎市
■生年月日
1987年4月16日
■身長/体重
173cm / 69kg
■選手経歴
日章学園高-川崎F-横浜FC-川崎-栃木-町田

ゲキサカ 16/11/23 20:46
http://web.gekisaka.jp/news/detail/?203842-203842-fl

 

629 :2016/11/23(水) 18:15:01.66

久木野満了か。本当なら仲川が勤めた役割は久木野がやるべきタスクだったんだけどな。

 

631 :2016/11/23(水) 18:30:34.64

>>629
ゴール前でDFを釣る性能は高かったんだがな
それだけじゃ駄目だったってことか…

 

633 :2016/11/23(水) 18:36:37.22

>>631
久木野は枠にいかないからね
昨年だかな、アウェイYSCC戦で
放り込むだけの決定機に枠すら外したのは、
ガッカリした思い出がある
でもこれまでありがとうございましたって、感じですね。

 

634 :2016/11/23(水) 18:39:18.77

シーズンも無事に終わったと思ったらもう契約満了更新でドキドキする日々が始まるんだな。
クッキーお疲れ!FWの台所事情が苦しいときは貴重なチャンスメイカーになってくれたよ!

 

636 :2016/11/23(水) 19:15:20.69

>>634
そうそうチャンスメイクは結構なものだったんだよな
相手が何故か久木野に殺到するから他の選手のフリー場面が増えるという
あれどうして久木野に吸い寄せられてたんだろうな…むしろ久木野をフリーにしときゃいいのに

 

635 :2016/11/23(水) 19:02:20.80

裏を返すと仲川が残ってくれる算段が付いたのかな。
マリノスはモンバエルツ監督が続投ということで、来季も序列は低そうだし
レンタル延長は十分あり得ると見るが。

 

637 :2016/11/23(水) 19:18:15.05

隆人も怪しいな
札幌ドーム2点目ホットライン大丈夫か?残してくれよ~

 
>>635
それだろうな。そう思いたい。そうだといいな

 

639 :2016/11/23(水) 19:51:10.09

久木野の契約満了は他の選手の慰留に目処が立っていると勝手に楽観視してる。
俺の中では久木野は決定力無いからいらねーと思っていたが、いざ契約満了となると寂しいな。久木野お疲れ様。ありがとう。

 

644 :2016/11/23(水) 20:30:37.47

クッキーお疲れ!
去年のエコパでの藤枝戦のゴールは忘れん!

クッキーのチャントが歌えないのがさみしいが、新天地でも頑張れ!

 

646 :2016/11/23(水) 20:41:46.47

久木野2年半ありがとう
良くも悪くも、出れば何かをやる男だったな

 

648 :2016/11/23(水) 21:19:50.61

久木野、今シーズンの使われ方はちょっと酷かった。新天地でも頑張って欲しい。ディフェンスとの間を抜け出す動きは絶品でした。お疲れ様でした。

 

649 :2016/11/23(水) 21:30:25.54

久木野選手ありがとう

 

651 :2016/11/23(水) 22:02:21.79

仲川が抜けた後の代役は久木野が務めると思っていただけに残念
次のチームでも頑張れ

 

653 :2016/11/23(水) 22:19:59.25

>>635
おーおーおーおー!!
クッキー契約不更新のニュース見た瞬間、俺もそう思った。
これは仲川レンタル継続ちゃうか!!!と。

そうに違いない。そうに決まってる!
もう絶対そう!!

 

657 :2016/11/24(木) 05:17:32.42

>>653
俺らのアイドル戸島の継続フラグやで

 

658 :2016/11/24(木) 06:25:33.25

>>657
久木野と戸島はジャンルが違うからなあ。
「指宿が町田に移籍!」とかでもなければ、来季も継続だろう。

 

655 :2016/11/23(水) 22:58:55.17

アタッカー過多ではあったからな

 

http://ux.nu/PWooO