ハリルホジッチ監督「サスペンスのような試合」 JリーグCS準決勝視察【161123】

1 :2016/11/23(水) 22:08:18.71

◆明治安田生命2016Jリーグチャンピオンシップ ▽準決勝 川崎0―1鹿島(23日・等々力陸上競技場)

 日本代表のバヒド・ハリルホジッチ監督(64)は23日、Jリーグチャンピオンシップ準決勝の川崎―鹿島戦(等々力)をスタッフとともに視察した。試合後に感想を聞かれると「サスペンスのような試合だった。何が起こるかわからない試合だった。鹿島が大きな仕事をした」と話した。

 決勝点を決めた鹿島のFW金崎の代表招集については「金崎が良ければ、私も考える。良い選手が代表に呼ばれる」と今後のプレー次第とした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161123-00000126-sph-socc

 

7 :2016/11/23(水) 22:18:52.66

2ndは15試合で2G2A
これじゃ呼ばれない

 

9 :2016/11/23(水) 22:22:50.14

金崎が復調すれば右サイドが埋められるな

 

12 :2016/11/23(水) 22:35:25.31

鹿島のイージーなパスミス
川崎のルーズなサイドの守備

多分そこしか見てない

 

14 :2016/11/23(水) 22:37:15.65

鹿島の守備は堅かったな
せめてもせめても点が取れない川崎
こういうのが通好みのエキサイトな試合というのさ
サッカーが分かるハリルには面白い試合だったろう

 

15 :2016/11/23(水) 22:37:36.87

試合のレベルには言及してないな
つまりそうゆうことだ

 

16 :2016/11/23(水) 22:39:06.82

川崎で相手の脅威になってた選手が三好くらいしか居なかったな そして鹿島の方も点取れそうなのは金崎くらいしか居なかった

 

19 :2016/11/23(水) 22:58:29.98

>>16
登里は面白かった
ただリードされて鹿島られたらどこのチームでも厳しいわ

 

20 :2016/11/23(水) 22:59:47.48

石井監督は気が弱い以外は名将だな

 

23 :2016/11/24(木) 00:46:13.74

川崎は天皇杯の浦和戦で力を使い果たした(笑)
日程も鹿島の方が有利だったし意味不明なCSだよな

 

24 :2016/11/24(木) 01:23:09.20

後半最後の方の鹿島の守備の固め方はハリルっぽかったな。

 

25 :2016/11/24(木) 02:14:22.62

でも悪くない試合だったよ
点数の割にとにかく動きのある退屈しない試合だった
こういうのを年間通してやるのは難しいけどね

 

http://ux.nu/Vt1o3