J2・J3入れ替え戦の栃木vs金沢、とちぎテレビでも放送決定【161122】

2017年5月31日

1 :2016/11/22(火) 16:35:01.29

 Jリーグは22日、J2・J3入れ替え戦のTV放送に追加があったことを発表した。27日に栃木グリーンスタジアムで行われる第1戦栃木SC対ツエーゲン金沢を、スカパー!とスカパー!プレミアムサービスに続き、とちぎテレビでも放送する。

以下、試合日程

【第1戦】
11月27日(日)
栃木 12:30 金沢 [栃木グ]
TV放送:スカパー!/スカパー!プレミアムサービス/とちぎテレビ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161122-01633594-gekisaka-socc

 

2 :2016/11/22(火) 16:36:14.31

入れ替え戦のエキサイティングさは異常
J1・J2でも復活させるべき

 

6 :2016/11/22(火) 16:50:29.06

>>2
盛り上がりすぎるからやめたって言ってたような

 

15 :2016/11/22(火) 18:33:33.25

J1とJ2の入れ替え戦もやればいいのに。

なんでやめたんだろうね。
J2で6位の代わりにJ1の16位を入れればいいんだし。

 

33 :2016/11/23(水) 00:43:39.41

>>15
全チームが会場を押さえておかなければいけなくて、試合がなければキャンセル料が発生してムダ金になるから、とか
アウォーズを最終節の直後に開催したいから、とか
いろんな説があった

 

3 :2016/11/22(火) 16:39:00.85

ニッチ向けコンテンツ

 

4 :2016/11/22(火) 16:46:00.49

>>3
入れ替え戦やPOの面白さを知らんとは…
他人が人生かけて必死になってる姿を酒でも飲みながらゆっくり眺める
尚、当事者は誰でも言う「できれば二度とやりたくない」と

 

5 :2016/11/22(火) 16:48:46.53

>>3
Jサポの7割は見るコンテンツだと思うぞ

 

10 :2016/11/22(火) 17:03:03.89

物好きがほとんど昇格して地域決勝が年に一度の最高の見世物でなくなった現在、入れ替え戦にかかる期待は本当に大きい。

 

11 :2016/11/22(火) 17:23:26.78

俺は入れ替え戦はそんなに好きじゃないね。やることが固まりすぎてゲームとしての興味に乏しい、という理由で。
まあ見て欲しいのは選手の気迫だな、普段とは違ったものがあるはず
倒れた選手がボールを追って足を出すプレイが見られたら面白いゲームになるよ

 

13 :2016/11/22(火) 17:32:01.37

せっかくの入れ替え戦も日光の山猿どもが相手ではな…

 

18 :2016/11/22(火) 19:34:44.25

トツグテレビやるじゃん

 

19 :2016/11/22(火) 19:41:02.63

入れ替え戦やPOは地上波でやってほしい

 

20 :2016/11/22(火) 19:50:47.61

無気力談合試合で勝ち点を積んでここに滑り込んだ金沢に負けたら末代までの恥

 

24 :2016/11/22(火) 21:49:00.64

多分、今年の入れ替え戦はあまり面白くない
金沢が無難に残留して終わり

 

26 :2016/11/22(火) 23:04:25.13

原因はよくわからんがここ数試合の栃木の内容が酷い
このまま立て直せなければ普通に負けて来年もJ3

 

35 :2016/11/23(水) 01:08:11.01

良く知らんが栃木ってJ3を独走してたんちゃうの?
いつの間に抜かれたんだ?そしてどこが抜いたんだ?

 

36 :2016/11/23(水) 01:11:17.69

大分が最後捲った
一時期富山とかより順位下だったのにな

 

38 :2016/11/23(水) 01:37:20.33

富山開催になった金沢ホームの第2戦は
金沢を嫌う富山人が栃木の応援にまわるという噂

 

39 :2016/11/23(水) 02:44:22.61

女子アナに関してならとちぎテレビは若いブサカワ揃いでドブスしかいない隣の群馬テレビを圧倒してる

 

http://ux.nu/Qb1ac