「あんだけ監督がメディアの前で語ってて宇佐美はまたも出番なしかw」【161120】

2017年4月9日

1 :2016/11/20(日) 01:41:30.10

【スコア】

アウクスブルク0-0ヘルタ・ベルリン]
http://soccer.yahoo.co.jp/ws/game/top/10929653

 ブンデスリーガは19日、第11節2日目を行い、FW原口元気の所属するヘルタ・ベルリンは敵地でFW宇佐美貴史所属のアウクスブルクと対戦し、0-0で引き分けた。今季初のベンチスタートとなった原口は後半17分から途中出場。3試合連続ベンチスタートの宇佐美は出番なしに終わった
 日本代表史上初のW杯アジア最終予選4試合連続ゴールを記録した15日のサウジアラビア戦(2-1)から長距離移動を含めて中3日。過密日程を考慮された原口は今季初のベンチスタートとなり、チームとしてもなかなか攻撃の形をつくれず、苦しい展開を強いられた。

 アウクスブルクは前半29分、カウンターからMFフィリップ・マックスの左クロスがゴール前のDFマルティン・ヒンテレッガーの目の前にこぼれたが、左足のシュートは至近距離でGKルネ・ヤシュティンがセーブ。ヘルタは劣勢の時間も耐え、前半を0-0で折り返した。

 なかなかリズムに乗れないヘルタは後半17分、一気に2人替え。MFアレクサンダー・エスバインとMFサロモン・カルーに代えて原口、FWユリアン・シーバーを投入した。原口は右サイドでプレー。チームとして徐々にフィニッシュまで持ち込む形は増えたものの、シュートは単発で決定機には至らない。結局、互いに決め手を欠き、試合はそのままスコアレスドローで終了。ヘルタ、アウクスブルクともに連勝を逃した。

ゲキサカ 11/20(日) 1:26配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161120-01633477-gekisaka-socc

 

4 :2016/11/20(日) 01:45:54.60

あんだけ監督がメディアの前で語ってて宇佐美はまたも出番なしかw

 

5 :2016/11/20(日) 01:46:46.79

使うとは言ってなかったしな、使う気ないんだろ

 

6 :2016/11/20(日) 01:47:05.30

ベンチには入れても絶対に使いたくない存在なんだよ宇佐美は

って監督が言いそうなチームだな

 

8 :2016/11/20(日) 01:47:48.62

宇佐美は監督かわらない限りつかわれねーだろうな
なんだかんだいって使う気がない

 

9 :2016/11/20(日) 01:49:20.77

女の子ディフェンスしか出来ない奴は使わない

 

12 :2016/11/20(日) 01:56:35.79

>>8
監督替わったところで、使ってもらえないと思うがな
移籍金払って移籍した1年目に使ってもらえないとかどういうジョークなんだか

 

15 :2016/11/20(日) 02:01:56.14

まだだ、まだ宇佐美が出る様な状況じゃない

 

16 :2016/11/20(日) 02:06:47.47

宇佐美は体力ないし守備も下手だから先発で使いづらいけど途中交代だと試合に入るの下手すぎてさらに使い物にならないのがきつい

 

17 :2016/11/20(日) 02:08:59.54

きっとギターはうまくなっているのでしょう

 

20 :2016/11/20(日) 02:10:07.15

試合に入るったってw
アウグスって全く光る選手がいないレスターみたいじゃんw
ただ走ってぶつかって血ダラダラ流して0点
入れって言われたって「え?」って感じじゃんw

 

30 :2016/11/20(日) 04:05:07.60

宇佐美は人質かなにかなのか?、

 

33 :2016/11/20(日) 04:31:46.28

しかし宇佐美はなんでここまで出番無いんだろうか
たしかに守備軽いし、ほかの選手とも合わないんだろうけど
移籍当初からここまで頑なにダメ出しされ続けるのは違う要因があるんじゃないかと思えてしまう

 

35 :2016/11/20(日) 04:37:06.70

言葉勉強してこなかった時点でダメだわ
各局で宇佐美特集何回かあってみたけど一切語学について触れられてなかったからな
試合に使おうとする以前に色々問題あるんだろ

 

37 :2016/11/20(日) 05:34:48.57

宇佐美は原口にハードワークのやり方教えてもらえよ

 

38 :2016/11/20(日) 06:44:16.77

宇佐見は体脂肪のせいやろね

 

41 :2016/11/20(日) 08:19:33.33

ハリルじゃないけど一対一で勝てないやつ、そもそもその気がないやつは使えないよ

 

42 :2016/11/20(日) 08:22:20.08

天才は監督もどきでは扱えない

天才に嫉妬する情けないゴミ監督

案の定負けてるwwwwwwwww

 

44 :2016/11/20(日) 09:29:20.28

代表で例えると同点や引き分けの時に攻撃的な選手に変えてゴートクや永木を出す
そんなチームがアウクスブルク

 

46 :2016/11/20(日) 10:35:03.61

結局ハリルの指摘が正しかったんだよもっとデュエルできるフィジカルを前回の失敗してJに戻った時からコツコツ続けていくべきだった
ぬるま湯ガンバと意識低すぎる己の為に才能潰したね
こいつはもう一生変わらない

 

48 :2016/11/20(日) 12:59:51.37

宇佐美が体出来るより
久保君のが先に体が出来そう

 

http://ux.nu/ysGZk