植田&井手口がベンチ外…国際Aマッチデビューお預け【161116】

1 :2016/11/16(水) 07:00:15.65

W杯アジア最終予選B組 日本2―1サウジアラビア (11月15日 埼玉)

 DF植田とMF井手口がベンチ外となった。

 ボランチの井手口は今回の代表メンバー25人の中で唯一の初選出。センターバックの植田は3度目の招集だった。国際Aマッチ初出場を目指した2人だったがともに11日の親善試合・オマーン戦でも出番はなく、デビューはお預けとなった。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2016/11/16/kiji/K20161116013733640.html
2016年11月16日 05:30

 

2 :2016/11/16(水) 07:12:00.08

これからは方針がかわったからチャンスはある

 

3 :2016/11/16(水) 07:16:34.80

ハリルの言葉に当てはめると吉田も森重も長谷部も山口も出場機会自体はあるから外さないんだろうな

 

8 :2016/11/16(水) 07:40:12.26

植田より丸山なのか
丸山が出るようなら全く期待出来ない

井手口はオマーン戦も使わず紅白戦要員だっただけか

 

9 :2016/11/16(水) 07:42:33.26

植田とか昌子とか呼んでも頑なに試そうとしないな
普通の親善試合にくらい出しとけよ

 

11 :2016/11/16(水) 07:44:56.79

植田、岩波、中谷
リオ世代はCBはいるよ
奈良はボランチかSBだな
それ以前に怪我を完治させないとならんが

 

12 :2016/11/16(水) 07:47:49.98

この二人には期待してる

 

18 :2016/11/16(水) 09:14:05.31

井手口は見て見たいけど、昨日じゃないな
植田も期待してるけど、U23で何も出来なかったし、まだまだ

 

20 :2016/11/16(水) 10:20:22.54

そもそも鹿島でもベンチだろ植田

 

24 :2016/11/16(水) 12:31:15.89

植田はいい加減この年でクラブのレギュラーになれなきゃ、代表とか話にならない
井手口は今やガンバで一番重要な選手、昨日の原口みたいなもん
来年夏に海外行ってもおかしくない
確変の可能性もあるし、怪我しなきゃだけど

 

http://ux.nu/xbDmC