横浜F・マリノス 栗原、契約更改…大幅減俸も残留前向き【161111】

1 :2016/11/11(金) 09:01:53.48

 横浜Mの元日本代表DF栗原勇蔵(33)が10日、1回目の契約更改交渉を行い、来季残留に前向きな姿勢を示した。ここ2年間は故障の影響もあり計23試合の出場にとどまる。4日の契約通知では大幅な減俸を提示されたが「試合に出ていないし、お金のことをガタガタ言うつもりはない。(クラブに必要とされていると)自分の中では想像以上に感じた」と語った。

 現在は左膝を故障しているが、来季の復活を見据えリハビリに努めている。「自信はある。できることをやって、試合に出られるように頑張っていきたい」とレギュラー奪回へ力を込めた。

スポーツ報知 11/11(金) 6:08配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161111-00000012-sph-socc

 

3 :2016/11/11(金) 09:02:38.62

中澤とは大違いだな

 

11 :2016/11/11(金) 09:09:27.24

>>3
そりゃフルで出てる中澤とは違うわなw

 

12 :2016/11/11(金) 09:10:09.94

ボンバーと勇蔵の出場時間比べてみろよw
言うことに違いが出てくるのは当たり前だ

 

15 :2016/11/11(金) 09:15:19.97

そういや中澤って昔から怪我で離脱ってしてない気がするな

 

19 :2016/11/11(金) 09:24:12.52

>>15
3年連続フルタイム出場してるからな

 

22 :2016/11/11(金) 09:33:57.01

中澤って正直鈍足だしもうJ1でやれるレベルでもないのに

 

23 :2016/11/11(金) 09:37:47.12

栗原かっけえ
中澤は男を下げたな

 

30 :2016/11/11(金) 10:15:06.08

>>23
中沢は3年間1試合も休む事無くフル出場
栗原はここ2年で中沢の1年分も出てない
全く状況が違うんだが

 

31 :2016/11/11(金) 10:21:08.57

中澤は浦和戦ではラストパスをことごとく読みで潰していたし、経験値と読みでまだまだ勝負できる。
と言いたいところだけど、スピードで置いて行かれる場面が目に付くようになったら厳しいかもね。

 

7 :2016/11/11(金) 09:06:10.93

年俸3000万円ぐらいを提示されたかな?

http://www.soccer-money.net/players/players.php?name=%E6%A0%97%E5%8E%9F%E3%80%80%E5%8B%87%E8%94%B5&d=19830918
横浜F・マリノス
栗原 勇蔵選手
2016年の年俸:7000万円

 

10 :2016/11/11(金) 09:08:34.04

勇蔵は意地でも横浜出ないつもりなんだな

 

13 :2016/11/11(金) 09:10:40.01

サッカー選手としては終わったな
試合に出られるところより座って貰える金を取っちゃった

 

14 :2016/11/11(金) 09:14:42.15

>>13
オファーもなければ残るか引退のどっちか。

 

16 :2016/11/11(金)

ファビオどころか若い韓国人にも負けて4番手扱いだったしな

 

18 :2016/11/11(金) 09:20:48.47

ワールドカップメンバーから漏れてフィフィがテレビ捨ててから早2年半

 

25 :2016/11/11(金) 09:40:56.46

斎藤学とか上げてやるにはこの辺下げないとね
当然といえば当然

 

28 :2016/11/11(金) 09:51:35.54

3000万出すのはマリノスだけだろうし

 

33 :2016/11/11(金) 10:23:24.73

鞠より金貰える所が無かったら強気には出れんわな

 

43 :2016/11/11(金) 11:33:21.60

ベンチで試合見てるだけで数千万もらえる仕事いいな

 

47 :2016/11/11(金) 12:16:00.51

プロなら金にはこだわれよ……
金イコール戦力としての評価だろ
減棒されて必要とされてるなんていうのは現実が見えてないってことだぞ

 

http://ux.nu/9CqzG